My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

クローゼット用衣類ラベルを追加しました。ダウンロードできます♪【シンプル・モノトーン・カラーも】 追記あり 

ご訪問ありがとうございます。
先日リクエストしていただいた、クローゼット用衣類ラベルを追加しました。(もも様、遅くなってしまってごめんなさい!リクエストありがとうございます(*´∀`*))

◆追加したクローゼット用お片付けラベル

・半ズボン
・水着(女性用・男性用つくりました。)
・体操服
・タオル
・寝具
(タオルと寝具の英文ラベルは私が欲しかったので追加しました。寝具は大人向けの英文のラベルに入れています。)

追加ラベル

※クリックすると大きい画像が出ます。その画像をダウンロードしてください。

(出力する紙のサイズはA4サイズがお勧めです。jpgデータですので、サイズの指定がしにくいかもしれません。お手数ですが、ちょうど良いサイズに拡大、縮小してお使いください。)


衣類ラベル・モノトーン(英文表記)横・黒ベース
クローゼットラベル黒追加

衣類ラベル・モノトーン(英文表記)横・白ベース)

クローゼットラベル白追加横

衣類ラベル・モノトーン(英文表記)縦・黒ベース

クローゼットラベル黒縦追加

衣類ラベル・子供向け カラー・ひらがな表記

子供用押入れ用ラベル追加


◆(2015年2月6日追記)青・赤版クローゼットラベル

しましま様からリクエストいただいた青・赤ラベルです。


クローゼットラベル青追加



クローゼットラベル赤追加

拙いラベルですが、もし使えそうでしたらご自由にお使いください♪
(使用イメージはこちらのページをご覧ください。)
クローゼット用衣類ラベルをダウンロードできます♪【シンプル・モノトーン】


収納の参考にしているブロガーさんの記事はこちら→
ブログランキング(プロ・個人)片付け→
収納・片付け、クローゼット収納情報はこちら


トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納



ここまで読んでいただいてありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)


断捨離後、お世話になっています。捨てずにリサイクルできると嬉しい♪


スポンサーリンク
◆お片付けラベルの関連記事

Category: ◆お片付けラベル

Thread: 片付け・収納・お掃除

Janre: ライフ

コメント

はじめまして♪

はじめまして♪あんずと申します。

ブログ村のトラコミュ「インテリアを楽しむ」からこちらのブログを見つけました。

とっても素敵なラベル、ダウンロードして使わせてもらいますね♪

インテリアも素敵でとても参考になります。

これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします♪

あんず #- | URL | 2014/06/05 10:35 [edit]

Re: はじめまして♪

あんず様

はじめまして!
コメントをありがとうございます♪

私はインテリアも収納も、まだまだ勉強中ですが、
がんばって少しづつ改善していけたらいいなと思っています。

あんずさんのブログにお邪魔させていただきました。
シンプルで素敵なお部屋ですね!
私も大好きな無印やイケアを活用されていて
とても参考になります。
ラベルを使っていただけるなんて、とっても嬉しいです( *´艸`)!

ブログの更新楽しみにしています♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

あおい


あおい #- | URL | 2014/06/05 13:01 [edit]

はじめまして☆

はじめまして☆
お片づけ、日々試行錯誤して楽しんでるかばんちょといいます。
いつもブログ拝見させていただいています!
子供服の整理をしたので、ラベルいただいていきます(≧∇≦)
もしよかったら、私のブログにリンクしてもいいですか?こんな素敵なラベルデザインありますよ〜って(≧∇≦)
明日、早速プリントアウトして使わさせていただきます☆

かばんちょ #- | URL | 2014/06/05 18:09 [edit]

ありがとうございます

ありがとうございます。本当に、衣類ラベルを作って頂いて、うれしいです。

自分で、作ってみたのですが、子供に、ダサいと言われていました。

今日は、ラベルを使って、洋服整理をがんばりたいと思います。

私も、あおい様目指して、がんばりたいと思います。

すてきなラベル、ありがとうございました。           もも

もも #- | URL | 2014/06/06 03:56 [edit]

Re: はじめまして☆

かばんちょ様

はじめまして。

コメントをありがとうございます!
ラベルを使っていただいて、リンクして紹介までしていただけるなんて
とっても嬉しいです(*≧∀≦*)!

がばんちょさんのブログ、収納情報や白グッズ情報が満載で
すごく参考になります!
がばんちょさんの娘さんはうちの娘と同い年ですね♪
子育て情報も楽しく読ませていただいています。

またブログに遊びにいきます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

あおい

あおい #- | URL | 2014/06/06 06:13 [edit]

Re: ありがとうございます

もも様

コメントをありがとうございます♪
喜んでいただけて良かったです(*´∀`*)!!
私のラベルがお役に立てたらすごく嬉しいです♪

子供の洋服整理って、どんどん成長して入れ替えていかないといけないし
大変ですよねv-356。私もがんばります!


あおい

あおい #- | URL | 2014/06/06 06:29 [edit]

ラベルつかわせていただきました‼
主張しすぎずおしゃれで、おじさんの部屋にもマッチしてとってもたすかりました

で、リクエストしちゃってもいいでしょうか?

ポロシャツ、Yシャツ(長袖・半袖)があると全ての引き出しにシールが貼れるのです
女性用にブラウスなんかもあるといいかもしれませんね

はっ‼バスタオルもあるといいのかな・・・

と、たくさんひらめいたので、お暇な時で構いませんので作って頂けたらうれしいです
自作も考えたんですがいかんせん不器用なもので・・・

収納のほかのページも参考にさせていただきます‼ありがとうございます

みめげ #- | URL | 2014/06/21 18:37 [edit]

コメントをありがとうございます!

みめげ様

コメントとラベルのリクエストありがとうございます!
ラベルを使っていただけてとっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

すこしお時間がかかると思いますが
ポロシャツ、Yシャツ(長袖・半袖)ブラウス、バスタオル
のラベルを作りますのでしばらくお待ちくださいね。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

あおい

あおい #- | URL | 2014/06/22 06:47 [edit]

素敵なラベルですね☆

はじめまして☆
digitalcrazyともうします^^
以前から楽しく拝見させていただいてました^^

はじめてコメントしたのに大変ずぅずぅしいんですが
・・・わたしもラベルのリクエストさせてください!

夫がサッカーやゴルフとスポーツをしておりgymでは片づけづらくて
できましたら「サッカーウェア」「ゴルフウェア」のようにスポーツ別をおねがいできますか?

また、子供が成長期で靴のサイズ毎のラベルがあるとうれしいです。

ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願い致します☆

digitalcrazy #- | URL | 2014/07/28 10:33 [edit]

Re: 素敵なラベルですね☆

digitalcrazyさま

はじめまして。
コメントをありがとうございます。

ラベルを気に入っていただけてとっても嬉しいです。
リクエストいただいたラベルは、かなり時間がかかってしまうかも
しれないのですが<(_ _)>、必ず作りますのでしばらくお待ちくださいね。

お手数ですが、下記を教えてもらうことはできますか。

1.スポーツ別ラベルは「サッカーウェア」「ゴルフウェア」の2種で大丈夫ですか。
2.靴のサイズは何センチのがあるとよいですか。
3.ラベルのタイプはモノトーン 横タイプで作成してもよいですか。

どうぞよろしくお願いします。

あおい


> はじめまして☆
> digitalcrazyともうします^^
> 以前から楽しく拝見させていただいてました^^
>
> はじめてコメントしたのに大変ずぅずぅしいんですが
> ・・・わたしもラベルのリクエストさせてください!
>
> 夫がサッカーやゴルフとスポーツをしておりgymでは片づけづらくて
> できましたら「サッカーウェア」「ゴルフウェア」のようにスポーツ別をおねがいできますか?
>
> また、子供が成長期で靴のサイズ毎のラベルがあるとうれしいです。
>
> ご検討いただければ幸いです。
> よろしくお願い致します☆

あおい #- | URL | 2014/07/28 23:12 [edit]

あおいさま

こんにちは^^
お返事いただけて大変うれしいです!!!
ラベルもご検討いただきましてありがとうございます^^
早速ですがよろしくお願い致します。

1.スポーツ別ラベルは「サッカーウェア」「ゴルフウェア」の2種で大丈夫ですか。
→はい。2種類でお願いします。

2.靴のサイズは何センチのがあるとよいですか。
→11~13.5cm、14.0~15.5cm、16.0~17.5cm、18.0~19.5cm
でお願いします。

3.ラベルのタイプはモノトーン 横タイプで作成してもよいですか。
→はい。モノトーン、横タイプでお願いします。

初めてコメントしたのに、こんなにご丁寧にお返事いただきうれしい限りです☆
急いでおりませんのでよろしくお願いします^^

またブログの更新楽しみにしております^^

digitalcrazy #- | URL | 2014/07/30 22:42 [edit]

了解しました!

digitalcrazy様

おはようございます。
お返事ありがとうございます!

では、ラベルができたらブログに掲載しますね^^♪
しばらく(気長に)お待ちいただけると嬉しいです。


あおい

あおい #- | URL | 2014/07/31 10:43 [edit]

あおいさん、こんにちは!
以前子供服のラベルをダウンロードさせていただいた者です。

今回こちらの白黒VERも使わせて頂きました~♡
クオリティの高いラベルをダウンロードさせていただけるあおいさんに感謝です!
これからもブログ更新楽しみにしています♡

チロ #- | URL | 2014/10/21 13:37 [edit]

ありがとうございます♪

チロさん

おはようございます。

白ラベルも使っていただいてありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^。


お子さんが自分で支度できる収納、
使いやすそうで素敵ですね!

シンプルで白いチェストもお洒落でとても
参考になります♪


ブログの更新、これからも楽しみにしています。

あおい

あおい #- | URL | 2014/10/22 09:49 [edit]

はじめまして、JRMママと申します。

「マネしたい!素敵なお部屋紹介」を拝見しお邪魔しました♪

素敵なラベルを発見!(^^)!早速ダウンロードさせてもらいました
衣替え時に使いたいと思いますv

インテリアも素敵で参考にしたいところ沢山(*^_^*)
3歳の娘のためにも快適なインテリアを目指してます。
また、お邪魔します♪

JRMママ #T2C5PbdU | URL | 2015/01/23 15:43 [edit]

Re: タイトルなし

JRMママ様


はじめまして。
コメントをありがとうございます!

ブログをご覧いただいて嬉しいです!
ラベルのダウンロードもありがとうございます♪

JRMママさんは、3歳の娘さんがいらっしゃるんですね。
うちの娘は4歳なので、年が近いですね。

私も快適なインテリア目指して、インテリア
収納改善を頑張りたいと思います(*´∇`*)。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

あおい

あおい #- | URL | 2015/01/24 08:08 [edit]

はじめまして&イキナリのリクエストです。

最近インテリアに目覚め、ブログを読み漁っており、
たくさん参考にさせて頂いています。
春から、仕事復帰&2人の子どもの保育園通いが決まり、
子どもが使いやすい部屋の改造に取り組む日々です。

このようなラベル探しておりました!
さっそく印刷しました。
スッキリしたラベルで、
子どもでもどこに何があるかすぐに分かってもらえそうです。


そこで、イキナリ失礼なのですが、
ラベルについてリクエストしてもいいでしょうか?
うちは、男女2人の子どもが春から同時に保育園通いをします。
そこで、このラベルを子どもごとに色分けできたら便利だなと。
服の種類により色が違うのも便利なのですが、
例えば、男子は青の背景で統一、女子は赤の背景で統一していると、
子ども達はもちろん、私が準備できないとき、
祖父母でもすぐにしまう場所を覚えてもらえるかな、と思います。

今は、白黒を印刷して、自分で色を塗って使っていますので、
お時間許すときで結構です。
御一考よろしくお願いします。




しましま #- | URL | 2015/01/31 10:28 [edit]

Re: はじめまして&イキナリのリクエストです。

しましま様

はじめまして。
コメントとラベルを使っていただいてありがとうございます♪
嬉しいです。

色違いのリクエスト了解です。
完成したらまたブログに掲載しますね。

あおい #- | URL | 2015/02/01 12:28 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/27 15:25 [edit]

Re: タイトルなし

鍵コメント様

はじめまして。
ラベルを使っていただいてありがとうございます♪
嬉しいです!


鍵コメントさんのブログ、お洒落ですごく素敵ですね!
うちの娘とお子さんも年が近そうで遊び場の記事もすごく参考になりました。
またブログに遊びに行きたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

あおい

あおい #- | URL | 2015/07/28 12:55 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/11 15:19 [edit]

鍵コメント様

はじめまして。

コメントをありがとうございます!
ラベルを使っていただいてとても嬉しいです!
新しいお家、楽しみですね♪

拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

あおい


あおい #- | URL | 2015/08/11 19:59 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/27 12:35 [edit]

Re:

鍵コメント様

コメントをありがとうございます♪
ラベルを使っていただけてとっても嬉しいです!

クローゼット改造、楽しみにしています。
ブログに遊びに行きます♪

あおい



あおい #- | URL | 2016/06/28 07:06 [edit]

ありがとうございました!

あおいさん、こんにちは。

昨日、子ども用クローゼット改造の記事を書きました。
ぜひ遊びに来てくださいね!
内容に不都合等ありましたら、ご連絡ください。

わが子たちも、あおいさんのイラストがわかりやすいようで、
とても気に入ってます♪

今回は、本当にありがとうございました。

これからも、ブログ更新楽しみにしています。
また、遊びに来ます!

carot #- | URL | 2016/06/30 03:28 [edit]

Re: ありがとうございました!

carotさん
こんにちは!

コメントをありがとうございます♪
お子さんも使いやすそうでとっても素敵ですね♪

私も収納改善、頑張ろうと刺激を受けました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

あおい

あおい #- | URL | 2016/06/30 10:57 [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2017/09/11 12:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/98-9344fced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)