My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

ラベルデータ【シャンプー・ハンドソープ等】追加しました♪ダウンロードできます♪無印ボトル用も【シンプル・モノトーン】 

昨日、詰め替えボトル用のラベルデータをブログにアップしたばかりなのに、つい、また新たにラベルを作ってしまいました。最近似たようなラベルネタが続いてしまってごめんなさい…(´△`)。

昨日の記事→詰め替えボトル用・ラベルデータをダウンロードできます♪【シンプル・モノトーン】掃除・洗濯・シャンプー等

それというのも、このボディソープ。

ボディソープ

長年愛用しているミヨシのボディーソープが売り切れだったので、代わりに買ってきたこのボディソープの柄をラベルで隠したくなってしまったからなんです。

これはこれで可愛いいけど、でんっと大きく載ってるキャラクターが気になってしまって…。(ファンの方がいたらすみません。)(ボディソープはいつも詰め替えボトルを買わないで済ませてしまっています。)

昨日データを載せたラベルと似た感じですが、大きいサイズのラベルにして使えるレイアウトに変えてみました。目指しているのは、相変わらずランドレスやマーチソンヒューム風。英語はかなり適当です…。

ハンドソープ・ボディソープ・シャンプー・トリートメントボトル用ラベル

◆大サイズラベル

大サイズのラベルは無印良品の詰め替えボトルと、ボディソープの柄を隠すように貼ってみました。

ボディソープハンドソープラベル
シャンプーボディソープラベル白大

◆小サイズラベル

シャンプー、トリートメントのボトルに貼ってみました。

シャンプーボトルラベル
シャンプーボディソープラベル白小

統一感が出て、これはこれで良いかな、と思っています(´ω`)。

このラベルでも良ければ、もちろん無料ですのでご自由にダウンロードしてお持ちください。
※ラベルの画像をクリックすると、大きな画像が出ます。その大きな画像をダウンロードしてください。用紙はA4がお勧めです。

(jpgデータですので、サイズの指定がしにくいかもしれません。お手数ですが、ちょうど良いサイズに拡大、縮小してお使いください。)

インテリアだけじゃなく収納まで美しい、参考にしているブロガーさんの記事はこちら→
ブログランキング(プロ・個人)片付け→
収納・片付け、美しい収納の情報はこちら


トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪


ここまで読んでいただいてありがとうございました♪


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)

水回りのラベル作りにおすすめ。




お得な楽天カードを使っています。週末に入会したら8000円分ポイントをもらえました♪

スポンサーリンク
◆お片付けラベルの関連記事

Category: ◆お片付けラベル

Thread: 片付け・収納・お掃除

Janre: ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/18 13:37 [edit]

シャンプーとトリートメントのボトルはどちらのものですか??

とってもタイプなので教えてください!!

hana* #- | URL | 2016/01/05 14:45 [edit]

Re: タイトルなし

hana* さん

コメントをありがとうございます。
ボトルは東急ハンズ新宿店で買いました。アクリル製です。
買ったのがかなり前なので、まだ売っているかはわからないのですが…。
参考になると嬉しいです♪

あおい

あおい #- | URL | 2016/01/06 10:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/94-36dd5934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)