My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

【楽天で買ったもの】野田琺瑯30%オフと白山陶器♪白いキッチングッズたち 

すっかり遅くなってしまいましたが、
楽天でお買いものしたもののご報告です。

●野田琺瑯のバターケース
前からずっと欲しかったのに、買いそびれていました。たまたま、野田琺瑯30%オフのショップで在庫を発見!やっと買えて嬉しいです( *´艸`)!



●白山陶器の醤油さし
白くて美しい、シンプルな醤油さし。1958年に発売されて、第1回グッドデザイン賞を受賞した超ロングセラー商品ですが、今でも全くデザインを古く感じないのがすごいです。



●白山陶器のとりの箸置き
カード立てにもなります。かわいすぎです。3個買いました。



5個セットもありました。


白山陶器は、このとりの楊枝入れも気になっています。何ともいえない丸いかたちに癒されます!
楊枝以外のものを入れてもいいかも。



●シンプルなキッチンペーパーホルダー
これも前から欲しかった、カバーつきのキッチンペーパーホルダーです。シンプルなデザインが素敵♪

以前の記事→【シンプル・お洒落】使いやすいキッチンペーパーホルダー



注文したものが届くのが楽しみです♪

キッチン雑貨の情報はこちら


トラコミュ キッチン雑貨
トラコミュ 大好き!野田琺瑯


ここまで読んでいただいてありがとうございました♪


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)




楽天カードお得です。週末に入会したら8000円分ポイントをもらえました♪


スポンサーリンク
キッチン雑貨の関連記事

Category: キッチン雑貨

Thread: キッチン雑貨

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/90-b2551f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)