My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

押し入れの収納改善【3】【ほぼ衣替えなし!押し入れクローゼット・子供服収納2】 

押し入れ収納の続きです。

前の記事→
押入れの収納改善①before
押し入れの収納改善【2】【ほぼ衣替えなし!子供服収納】After

娘の上着も2階の寝室から押入れに入れました。
小さいサイズのタオル干しを入れたらぴったりでした。

押し入れを傷つけずに、狭いスペースに入れるのであれば、タオル干しも便利です。
奥にある服は、狭くて少し取りにくいのですが、手前の服は娘が自分で出し入れできます。

IMG_0578.jpg

それぞれに、ラベルを作ってみました。
ラベルは、アイコンとひらがな、カタカナ表記入りにしました。娘が毎日服を出し入れするついでに文字も覚えてくれたらいいなと思っています。

IMG_0579.jpg

左側の収納ケースは中がごちゃついて見えたので、中に白い紙を貼りました。

こんな感じになりました。

sita.jpg

前より、大分使いやすく、すっきりさせることができて嬉しいです♪

収納術を参考にしているブロガーさんの記事はこちら→
人気ブログランキングへ
押し入れ・クローゼット収納の情報はこちら


トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納
トラコミュ 収納・片付け



ここまで読んでいただいてありがとうございました♪

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)

スポンサーリンク
押し入れ収納の関連記事

Category: 押し入れ収納

Thread: 片付け・収納・お掃除

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret