My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

お勧め!【 Francfranc・500円チケットつき!】格安・お洒落なインテリア雑誌。 

読んだことのある人も多いかもしれませんが
「MAISHA」ってインテリア雑誌は、かなりお勧めです。
税込540円でフランフラン500円チケットつき。フランフランでお買いものをすれば40円(税金分)で買えることになります。
(ただし1000円以上のお買い上げで使えるチケットです。)

「MAISHA」はよく Francfrancで売っているのは見かけたのですが、今までは中も見ないで、フランフランの新作雑貨情報のミニコミ誌みたいなものかなって思い込んでいました。

ふと、立ち読みで中を見たら、全然想像していたのとは違いました!もちろんFrancfranc(バルス)の商品の紹介もありますが、それ以外のお洒落な雑貨やインテリア情報が満載でした。広告が少なくて読み応えがあります。
海外インテリアや、読者のお部屋紹介のページも素敵で楽しいです。

思わず2冊まとめ買いしてしまいました(ノ´∀`)ノ♪
インテリア雑誌を見ながら、どんな部屋にしようかと妄想を膨らませるのって至福の時間です♪


私が買ったのはこちら
◆MAISHA No.13
ストーリーのある暮らし
Francfranc 500円オフチケットの有効期限 2014年6月末まで
作原文子さんのスタイリングが素敵でした。


MAISHA No.13 ストーリーのある暮らし ([テキスト])


◆MAISHA No.14
新生活をはじめよう
Francfranc 500円オフチケットの有効期限 2014年8月末まで
「定番の花のおしゃれな飾り方レッスン」がとくに気になりました。


MAISHA No.14 新生活をはじめよう ([テキスト])


500円オフチケットで何を買おうかも考え中です( *´艸`)♪楽しみ。

こちらから、内容の立ち読みができます。
興味のある方は見てみてくださいね。



素敵ブロガーさんのインテリア、雑貨情報が満載。物欲が刺激されます♪



トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *

トラコミュ Francfranc フランフラン



ここまで読んでいただいてありがとうございました♪


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけたら、とても嬉しいです。

banner (4)


いつも本当にありがとうございます。

スポンサーリンク
インテリアの関連記事

Category: インテリア

Thread: 雑貨・インテリアの紹介

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/88-3d0817b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)