My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

玄関・ベランダ用のサンダルと収納【シンプルでかわいい!お気に入り♪】 

おはようございます。

今日は玄関とベランダで愛用している、シンプルな白いサンダルをご紹介します。

ケユカの白いお風呂掃除用バススリッパです。すごくシンプルになったクロックスって感じの見た目です。

玄関用サンダル


KEYUCA(ケユカ) obli バススリッパ/バス用品/サンダル【RCP】


欲しいデザインの家用サンダルがなくて困っていたときに、これを見つけて即買いしてしまいました

丸くて、ぽっくりしたフォルムが可愛い♪お値段もお手頃です♪夫も私も一緒に使えるフリーサイズなのも嬉しい。柔らかくて履き心地も良いです。
(私は足のサイズが24.5cm、夫は25cmで余裕があるので、足の小さい人には大きすぎるかもしれません。)

このサンダルは、外履き用ではないので日光にはあまり当てない方がいいようです。

◆ベランダ用サンダルの収納

出しっぱなしにしておくと汚れてしまうので、2階のベランダ用サンダルは、家の中に入れています。

このベランダに出る窓の横に置いてある、無印の鏡の裏に

ベランダサンダル置き場

こっそりと、我が家の定番・300coinsのカゴを置いて、サンダルを中に入れています。

ベランダサンダル収納

使わないときは、靴の底の汚れが気になるので生地をかけて隠しています。(でも、綺麗好きな人は部屋の中にサンダルを置くのは嫌かもしれませんね。)

サンダルカゴ収納

このサンダルは、傷んできたらまた同じものを買ってしまいそうです。


インテリアの参考にしているお洒落なブロガーさんの記事はこちら
人気ブログランキングへ
ケユカや素敵なインテリア雑貨の情報はこちら


トラコミュ KEYUCA(ケユカ)
トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *


ここまで読んでいただいてありがとうございました♪

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)


楽天カードお得です。週末に入会したら8000円分ポイントをもらえました♪

スポンサーリンク
インテリア雑貨の関連記事

Category: インテリア雑貨

Thread: 雑貨・インテリアの紹介

Janre: ライフ

Tag: KEYUCA  白グッズ  300coins 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/74-3c3b6e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)