My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

シンプル、お洒落・使いやすい洗い桶を探して 

今まで使っていたのが古くなってきたので、今新しい洗い桶を探しています。
どうせなら、毎日使うものだし、おしゃれなデザインの洗い桶が欲しいと思っているのですが中々理想どおりのものが無くて悩み中です。

◆私が欲しい洗い桶の条件◆

1.シンプル、モダンなデザイン
2.お手入れが楽
3.シンクに合うフォルム
4.溜め洗いができる、ある程度の大きさがある
(私は食器を洗い桶の中で水につけておいてから食洗機にかけているので、大きい方が嬉しい)
サイズは300mm×360mm位は欲しい
5.予算はできれば3000円程度


【候補1】
これはブロガーさんの中で人気ですね!デザインは文句なし。
お洒落で理想的です!ちょっと小さいのが難点。
水切りは素敵だけど、持っているので洗い桶だけ買ってもいいかなと思っています。
サイズ:380x220x130mm





【候補2】
お値段もお手頃だし、シンプルなフォルムが好き。個人的には横上部の排水口がないといいな…。
(あった方が便利なんでしょうけど。)
サイズ400×330×高さ140mm


【候補3】
野田琺瑯の洗い桶。
シンプルで素敵!でも私のように洗い桶を雑に扱うと、琺瑯が傷んでしまうんじゃないかと心配。
サイズ:W380×D287×H126mm



【候補4】
ステンレス製なので、お手入れが楽そう。形状もすっきりしています。
予算にちょうどぴったり。これも横の排水口が無ければいいのに…。
W375×D265×H123mm


ステンレス製の小判型洗い桶


デザインは【候補1】の洗い桶が一番好きなのですが、サイズがちょっと小さいので使いやすさを考えると【候補4】のステンレス製の方がいいのかな…と迷いました。

迷った末に買った洗い桶はこちらでレビューしています。→


キッチン雑貨の買い物で参考にしている口コミ情報はこちら
トラコミュ キッチン雑貨
トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


無印良品で買って良かった愛用品やセール情報をまとめています。


ここまで読んでいただいてありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
キッチン雑貨の関連記事

Category: キッチン雑貨

Thread: 雑貨・インテリアの紹介

Janre: ライフ

Tag: 洗い桶 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/61-5735c613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)