My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

汚れたアイロン台を簡単リメイク 

長年使って、汚れてボロボロになった我が家のアイロン台。
柄も何だか昭和風です…。

16.jpg

ただでさえ、アイロンがけが苦手なのに、このアイロン台を出すたびにますますモチベーションが下がっていました。


そこで、ファブリックパネル作り用にダイソーで購入した
300円のタッカーを使って上から生地を貼ってみました。

13.jpg
7.jpg

生地をアイロン台に合わせて切って、バチバチと留めればあっという間に完成!
タッカー便利です!

IMG_1434.jpg

こんな感じで、新品っぽくなりました。
裏はこんな状態ですが…。

IMG_1451.jpg

裏は見苦しいですが、可愛い生地が見つかったらまた
張り替えできるように、このまま使おうかなと思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございました♪


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけたら、とても嬉しいです。

banner (4)


いつも本当にありがとうございます。

スポンサーリンク
手作りインテリアの関連記事

Category: 手作りインテリア

Thread: DIY

Janre: 趣味・実用

Tag: ダイソー  100円ショップ 

コメント

コメントの投稿

Secret