My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

【お風呂用ラベル】シャンプー・ボディソープ等 ラベルデータ・ダウンロードできます。 

以前、ご紹介したボディソープの手づくりラベルの続きです。
前回の記事→【お風呂グッズ】シンプル・おしゃれな詰め替え容器と手作りラベル

オリジナルラベルのボトル

ミヨシのボディソープに強引にラベルをつけているのですが、ラベルと容器の色が合っていなくて違和感があるので、ちょっとデザインを変えて作ってみました。

とりあえず、黒と白2種作ってみました。私好みのモノトーンです。

本当はマーチソンヒューム風にしたかったのですが、パソコンに入っている書体で作ったら全く別物になってしまいました…。(どっちかというとLUSH風?)


ラベル黒シャンプーコンディショナー



ラベル白シャンプーコンディショナー

どちらにしようか迷ったのですが、私の好みで、黒のラベルに決めました。

うーん。でも、まだ何だか容器とラベルがミスマッチですね

シャンプーボトルラベル

シャンプーボトルラベル2

もし、使えそうでしたら、ご自由にお持ち帰りください。(もちろん無料です。ボディソープの英文はかなり適当です…。)

※ラベルの画像をクリックすると、大きな画像が出ます。その大きな画像をダウンロードしてください。ご使用される方は、ご自宅のボトルに合わせて拡大、出力してみてくださいね。

水回りにそのまま出力した紙を貼ると印刷がにじんでしまうので、私は上から防水のラミネートシールを貼っています。
(図書館で本をラミネートしているようなフィルムです。)幅広のセロテープで保護してもいいそうですね。

お片付け、収納のコツを参考にしています。
人気ブログランキングへ


トラコミュ 収納・片付け


ここまで読んでいただいてありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)

楽天カードお得です。週末に入会したら8000円分ポイントをもらえました♪


スポンサーリンク
◆お片付けラベルの関連記事

Category: ◆お片付けラベル

Thread: 片付け・収納・お掃除

Janre: ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/18 10:04 [edit]

Re: タイトルなし

トコさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

あおい

あおい #- | URL | 2014/03/19 16:07 [edit]

ステキです!

ラベルシリーズどれも素敵です!!
わたしもシャンプーラベル作ろうと思って検索したらヒットしました。
色々悩んだんですが、こちらのデザインを参考にわたしも作らせていただきました(*^^*)

palco #co9xvPLk | URL | 2015/02/10 17:43 [edit]

Re: ステキです!

palco 様

コメントをありがとうございます!
拙いラベルでお恥ずかしいですがご覧いただけて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ。
(コメントの返信が遅れてしまいごめんなさい!)

palcoさんのラベル素敵ですね♪
毎日使う物が好みのデザインでになると嬉しいですよね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

あおい

あおい #- | URL | 2015/02/12 10:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/59-547709e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)