シンプル・おしゃれな詰め替え容器と手作りラベル【お風呂グッズ】 - お風呂雑貨
スポンサーリンク
お風呂雑貨

シンプル・おしゃれな詰め替え容器と手作りラベル【お風呂グッズ】

0 0
今回は我が家のお風呂をご紹介します。

お風呂はシンプルでホテルライクな雰囲気にできたらいいな、と思っています。
そのために、必要最小限な物しか置かないようにして、シャンプー類は白い詰め替え容器に入れ替えています。

(単に物が無いと掃除が楽だからというのもあるのですが。)
我が家の簡単お風呂掃除についてはこちら→【楽家事】一日7分でピカピカ・超簡単なお風呂掃除のコツと裏ワザ

お風呂

上の段に置いているボディソープは、長年愛用しているミヨシの泡のボディソープです。ボトルの上に、強引に手作りラベルを貼っています。(ミヨシのボトルは白くてシンプル、泡の感じも好きなので詰め替え容器は買わずに済ませてます。)

オリジナルラベルのボトル


シャンプーとトリートメントは、アクリル製のシンプルな詰め替え容器に簡単なラベルを作ってつけました。見た目は気に入っているのですが、実は失敗しました…!

ちゃんと見ないで買った私が悪いのですが、入る容量が少なくて(多分ハンドソープ用)詰め替えパックの中身が入りきらなかったんです。詰め替えパックは300~500mlが多いので、それ以上の容量のものを買えば良かったんですね。余った詰め替えパックの保管に毎回困っています。

500ml以上入るもので、お洒落なボトルは色々ありました。
シャープなデザインが素敵。詰め替えパックがそのまま入って便利です!清潔に使えそう。こういうのにすれば良かったと後悔…。


【ポイント最大24倍】 ソープディスペンサー おしゃれ シャンプーボトル 詰め替...

ここまで読んでいただいてありがとうございました!お風呂グッズについては、また次回に続きます。

素敵な雑貨情報はこちら

トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *

関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク