無印良品福袋のネタバレ|朝5分・無印のコレだけでピカピカに!家事をやりたくない日の解決法 - インテリア雑貨
スポンサーリンク
インテリア雑貨

無印良品福袋のネタバレ|朝5分・無印のコレだけでピカピカに!家事をやりたくない日の解決法

0 0
何となく気分が乗らなくて、家事のやる気が出ないことはありますか。私は何故か40代になってから、頑張ろうとしてもなかなか気力がわかない日が増えて困っています^^:。年齢的なもの…?

でも、毎日やらなきゃいけない家事もあるし、そうも言ってられませんよね^^。私が家事のやる気が起きない日にモチベーションを上げるためにやっている、5分間家事をご紹介します。

使うのは無印で評判の眼鏡拭き。さっと拭くだけで、眼鏡だけでなく家電、鏡面や金属の曇りが取れてピカピカになります。プチプラです。
無印良品・携帯用メガネ拭き

無印の眼鏡拭きで掃除

掃除の後でご褒美にお茶を飲めるように、お湯を沸かしてスタート。お湯が沸く5分の間に、この場所を拭いています。

【1】パソコン
【2】スマートフォン
【3】TV、リモコン、キッチンの金属、ガラス部分、洗面所、玄関鏡の曇りを取る。

5分間でどこまで拭けるかは自分への挑戦です^^。限られた時間の中で沢山掃除できると嬉しい。小さい作業ですが、家電や鏡面のホコリや曇りがなくなるだけで部屋の清潔感が増す気がします。

終わったらお茶が飲めるというご褒美と、5分で部屋が綺麗になった!という達成感で家事へのモチベーションが上がって、一息入れたらもう少し頑張ってみようかな、という気になってきます。

ブログ村テーマ
5分掃除・片付け。

シンプル掃除で簡単スッキリ!

無印良品福袋のネタバレ


倍率が高くてなかなか当たらない無印の福袋。私が買えた無印の福袋のネタバレです。(毎年内容は変わるのでご参考までに^^)

まずは、夫に買った3000円の福袋。計18880円分入っていました!
うちの夫にはちょっと派手かな?と思う赤いシャツも入っていましたが、シンプルでベーシックな服が多くて大活躍でした。

無印福袋ネタバレ男性用

詳しくはこちら→

ステーショナリーの夏福袋。1000円の福袋に3000円分入っていました。手帳やペンは同じ種類のものが多かったけど、学生さんや仕事で手帳をよく文具を使う人なら役立つと思います。(今回の福袋は、 ステーショナリー福袋の価格が2000円からなのでもっと豪華だと思います。)

無印福袋ネタバレ文具

詳しくはこちら→

無印良品福袋の抽選販売中です!私も早速申し込みました♪※福袋の申し込みページは、MUJI.netへのログインが必要です。

無印福袋申し込みページ
(申込期間2019年11月6日(水)午前11時~11月19日(火)午前10時)

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

福袋をネタバレ!&交換情報!

ここまで読んでいただいてありがとうございました!ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へbanner (4)
関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク