My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

【シンプル・お洒落】使いやすいキッチンペーパーホルダー 

今、新しいキッチンペーパーホルダーを探しています。

今使っているのはこちらです。使いやすくて前の家からずっと愛用していました。

カバーがついているのでホコリがつかず衛生的です。マグネットが強力なので、ホルダーが冷蔵庫から落ちることもなく、クッキングペーパーが片手で簡単に綺麗に切れてなかなか便利です。

キッチンペーパー
キッチンペーパー切れる(500x313)


ideaco イデアコ キッチンタオルディスペンサー ホワイト キッチンペーパーホルダー


ただ、今の家に引っ越してからは、冷蔵庫とコンロが離れてしまい、調理中に都度冷蔵庫までクッキングペーパーを取りに行くのがちょっと面倒になってきました…。(ずぼらなもので。)
そこで、どこにでも置けるタイプのクッキングペーパーを探すことにしました。クッキングペーパーは何だかんだと毎日使っているので、気に入ったホルダーを使いたいなと思っています。

希望のイメージ

・シンプル・お洒落でインテリアにもなじむデザイン
・クッキングペーパーが切りやすい
・できればカバーつき(ホコリがつかないように)

今のところ候補としてはこの4点です。


【1】シンプルで素敵!お値段もお手頃です。


キッチンペーパーホルダー

木と金属の組み合わせも素敵!


【2】カバーつき 金属製で高級感があります。



スマートに収納![MODES キッチンペーパー ホルダー スタンドー キッチン 収納 シンプル モダン...

【3】北欧風のインテリアにも合うシンプルなホルダー。ナチュラルな雰囲気が好きです。


キッチン収納の新しい形。キッチンで邪魔にならないすっきりとしたデザイン。優しい木目がナチ...

【4】シンプルでかっこいい男前なドイツデザイン。ステンレス製です。価格が高いのが難点…。



今のところ、カバーつきでお値段もお手頃なので【2】を買おうかなと思っています。
迷いますが、こうやって色々見るもの楽しいですね。

キッチン雑貨の情報はこちら



トラコミュ キッチン雑貨



ここまで読んでいただいてありがとうございました♪


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)


楽天カードお得です。週末に入会したら8000円分ポイントをもらえました♪

スポンサーリンク
キッチン雑貨の関連記事

Category: キッチン雑貨

Thread: 雑貨・インテリアの紹介

Janre: ライフ

Tag: キッチンペーパーホルダー 

コメント

コメントの投稿

Secret