My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

スーパー セール◆買って良かった♪苦手な家事が楽になるもの・愛用の収納グッズ 

開催中のスーパーセールで、追加のお買いものをしました。

★10店舗まではこちら→
スーパーセールでリピートする秋服と美味しいもの

お恥ずかしながら、私は家事の中でアイロンがけが一番苦手です。できればアイロンがけは最小限で済ませたいと思っています…^^。

夫のハンカチをアイロンがいらないイージーケアタイプにして、とっても楽になりました♪半年以上使っていますが皺にならず快適です。

ハンカチ形状記憶

今回の楽天スーパーセールでもイージーケアタイプのハンカチを購入しました。楽天スーパーDEALで15%ポイントバッグでした♪



夫に綿100%のノーアイロンYシャツ。お手頃価格ですが、W&W性(洗濯後、皴の残り具合を表す指標)が4級以上で、口コミも良かったのでこれにしました。



押し入れ収納用に、シンプルでお気に入りの白い蓋つき収納ボックスを追加。(今回はMサイズを。)

白いクローゼット収納ケース825



にほんブログ村テーマ
オススメ収納法・収納グッズ


リピートしている美味しい調味料とレモン果汁など。重たいものは家まで運んでもらえると助かりますね^^。




ブログ村テーマ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


いつものプリンター用インクがスーパーセール中は半額になっていました。安く買えて嬉しい。純正ではありませんが問題なく使えています。



楽天スーパーセールと同時開始中のキャンペーン、クーポン情報をまとめています。
楽天のクーポン、セール情報→

ブロガーさんの口コミを参考にしています。

ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

おすすめ!お得!!な子供服情報♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天大人気商品

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
子供服・家具・雑貨・おもちゃの関連記事

Category: 子供服・家具・雑貨・おもちゃ

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/396-1e5db78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)