My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

お洒落な食洗機対応の箸と汁椀◆ふるさと納税・マイベスト1 

先日の楽天マラソンで購入したキッチングッズが気に入っています。

細めで美しいデザインのお箸です。食洗機対応、日本製。持ち手部分に益子焼の伝統釉を用いています。

食洗機対応箸お洒落

なかなか食洗機対応でお洒落な箸が見つからなかったので、理想通りの箸が見つかって嬉しいです。前回売り切れで買えなかった青磁釉も追加で欲しいなぁと思っています。



食洗機対応の木製汁椀も買い足しました。

食洗機対応汁椀黒木製

左側の黒い食洗機対応の汁椀は、小ぶりで使いやすい好みのフォルム。持った感じは軽いです。ただ、塗装の感じがピカピカしているので、右のリピート購入した茶色い汁椀の方が好みかも。

 

にほんブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


先日申し込んだふるさと納税の返礼品が届きました。
国産黒毛和牛コマ肉。500gが3パック、計1.5kg。タレつきです。沢山届いて嬉しい!

ふるさと納税牛肉

付属のタレで簡単牛丼風ランチにしてみました。やや固めですが美味しかった。

白山陶器でふるさと納税ランチ



これから色々な料理に使いたいと思います♪



私が今までふるさと納税していただいた返礼品の中で、一番良かったのは黒豚のセット。これはすごく美味しかった!またリピートしたいです。

楽天美味しいふるさと納税カツ



楽天ふるさと納税は買い回り対象で、ポイントがつくのでお得♪ふるさと納税の口コミをじっくり見て、色々試しています。

にほんブログ村テーマ
ふるさと納税


開催中の楽天マラソンで追加のお買いものをしました。
10店舗まではこちら→★お買いものマラソン◆欲しかった服とリピートした美味しいもの

義母さんへ、口コミが良かった老舗の西京漬けセットを。



マイブームの美味しい冷麺と菜箸、消耗品等色々。

 

その他楽天マラソンと同時開始中のキャンペーン、クーポン情報をまとめています。→楽天のクーポン、セール情報→

お洒落な食器やキッチングッズの情報はこちらを見ています。

オシャレな食器・キッチン雑貨

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
キッチン雑貨の関連記事

Category: キッチン雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 楽天ふるさと納税 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/391-56f15aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)