My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

お買いもの マラソン◆欲しかった服とリピートした美味しいもの 

お買いものマラソンがはじまりましたね♪
早速色々お買いものをしました。

以前から気になっていたトップスが60%オフになっていたので購入しました♪チェックが可愛い。



娘のプチプラシャツ。セールで安くなっていました♪(2点で送料込1280円!)このショップは可愛い服が多くてお気に入りです。



にほんブログ村テーマ
教えてカワイイ子供服


夫のビジネストート。日本製、防水加工。肩に掛けられて、内ポケットが充実したものを探していました。



動物好きの娘に話題の本を。動物の豆知識が沢山載っていて楽しそうです。



4コママンガ、ねこねこ日本史。



猫ピッチャーもおすすめです^^。そにしけんじさんのネコは、すごく可愛い。家族みんなで楽しく読んでいます



実家への手土産に。口コミが良くて気になっていたチーズケーキの福袋。



中華点心セットも実家への手土産に。前回買って美味しかったのでリピートです。色々な味を楽しめてよかった♪

楽天中華街点心セット



いつものコーヒー。色々な味を楽しめてお気に入りです。



わが家の定番、毎回リピートしている炭酸水と美味しいあご出汁、たっぷりわかめ。



にほんブログ村テーマ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


その他、楽天マラソンと同時開始中のキャンペーン、クーポン情報をまとめています。
楽天のクーポン、セール情報→

引き続き、お買いもの口コミ情報をチェックしています。

ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

オシャレな食器・キッチン雑貨
おすすめ!お得!!な子供服情報♪
楽天マラソン対策はこれ♪

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
子供服・家具・雑貨・おもちゃの関連記事

Category: 子供服・家具・雑貨・おもちゃ

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/390-fe691fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)