My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

スッキリ綺麗に片付く収納用品◆嬉しいふるさと納税と夏の家族旅行計画 

先月の楽天マラソンでふるさと納税した返礼品がもう届いています。

カツオとマグロの刺身セット。寄付額は5000円でしたがすごいボリュームです。

楽天ふるさと納税で刺身

早速海鮮丼風にしてみました。美味しかった~!家族からも好評でした。ちょっと贅沢気分を味わうことができました。(エビと白身魚は追加しました)

ふるさと納税鰹とマグロの刺身

まだカツオの刺身が残っているので、あとはサラダやカルパッチョにして楽しみたいと思います。



食事が映えるお気に入りの美しい和食器。白山陶器の平茶碗は色々な使い方ができて愛用しています。


今回はこちらにふるさと納税します。返礼品は黒毛和牛1.5Kgです。口コミの評判がすごく良かったので楽しみ!



最近、ふるさと納税がマイブームです^^。
ふるさと納税は、年間負担2000円で税金が控除されて、返礼品がもらえるお得すぎる制度ですよね。楽天の買い回り対象でポイントがつくのも嬉しい。
★→ふるさと納税 寄附金控除シミュレーション

ふるさと納税の口コミをじっくり見ています。

にほんブログ村テーマ ふるさと納税

開催中の楽天スーパーセールで追加のお買いものしました。

11店舗まではこちら
★→楽天スーパーセールで夏仕度◆買って良かったプチプラ子供服と再販待ちした大人の服

ハーフサイズの白いファイルボックス。細々したものが取り出しやすく、綺麗に収納できて愛用しています。今回は手紙類の収納用に。



冬物の布団収納用に布団圧縮袋を。お手頃価格でレビューの評価が高かったこちらにしました。



にほんブログ村テーマ
オススメ収納法・収納グッズ

目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定


楽天スーパーセールで、夏休みの家族旅行を予約しました。スーパーセール中はお得な限定プランやクーポンが出て嬉しい!
楽天トラベル・最大5万円オフクーポン
(期間:2017年6月17日(土)19:00~6月25日(日)23:59)

今年の夏休みは、長野県の蓼科に行って自然を満喫する予定です。楽天スーパーセール期間中なので30%オフで予約できました♪

リゾートホテル蓼科・楽天スーパーセール30%オフプラン

すごく楽しみです!気が早いけど雨が降らないように祈っています^^。

楽天で開始中のキャンペーン、クーポン情報をまとめています。
楽天のクーポン、セール情報→

にほんブログ村テーマ
観光&地域の情報

国内旅行

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
キッチン雑貨の関連記事

Category: キッチン雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 楽天ふるさと納税 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/382-f9ec720a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)