My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

【ナチュラルなインテリアに馴染む】天然木の子ども椅子 

幼児向けの家具はカラフルなものが多いと思いますが
そこだけインテリアの中で浮いてしまうのが気になっていました。

そこでこんな天然木の子ども用椅子を購入しました。

IMG_1020.jpg

ぽってりとしたフォルムと、素朴な木の質感が可愛く味があります。
足が太くて、安定感があるので、娘はこれを自分で運んで踏み台にして手を洗ったり、冷蔵庫を開けたりと活用しています。
(娘は3歳なのですが、食いしん坊で冷蔵庫を勝手に開けるので困ってます

娘は他にもテーブルにしておままごとをしたり、座ったりと色々な使い方を楽しんでいます。

IMG_1548.jpg


シンプルなデザインなので、将来、娘が大きくなったら花台として使おうかなと思っています。

お洒落なシンプルナチュラル雑貨の情報はここから



トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨
トラコミュ 子供のための家具・雑貨




ここまで読んでいただいてありがとうございました♪


ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらもクリックしていただけたら、とても嬉しいです。

banner (4)


いつも本当にありがとうございます。






楽天カードお得です。週末に入会したら8000円分ポイントをもらえました♪

スポンサーリンク
子供服・家具・雑貨・おもちゃの関連記事

Category: 子供服・家具・雑貨・おもちゃ

Thread: インテリア雑貨

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret