My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

無印の使いやすいおすすめ収納ケース・ストック品の収納◆良品週間で買う物 

無印良品の収納ケースでリビングの収納が使いやすくなりました♪

今まで3Coinsのカゴに入れていたティッシュやトイレットペーパーのストック。

ティッシュとトイレットペーパーの収納

防災上もう少し紙類のストックを増やしたくて、収納力のあるケースを探していました。

見つけたのはこちら。無印の布製ケースです。生地がしっかりしているので自立します。

無印ソフトボックスストック品収納

この無印良品のケースはトイレットペーパーなら12個入れて余裕があります。薄型のティッシュは12個位入ります。

無印良品ソフトボックスティッシュ収納

軽くて持ち手つきなので上げ下ろしが楽。高い場所の収納にも使いやすいです。
(私は高い場所で使う収納ボックスは、軽さと大きさにこだわっています^^。)

リビング収納無印ストック

リビング棚の収納力が大幅にアップして大満足です♪

ポリエステル綿麻混・ソフトボックス


にほんブログ村テーマ
オススメ収納法・収納グッズ


無印良品週間がはじまりましたね~♪
今回は、愛用しているリピート品を中心に購入します。

無印良品週間期間:2017年4月21日(金)~5月8日(月)
※ネットストアは2017年4月21日(金)午前10時~5月9日(火)午前10時

まずはいつもの化粧水、乳液と髪や全身に使えるホホバオイルをリピート。
敏感肌の私でも刺激がなく愛用しています。すごい人気ですよね。



ホホバオイル


ふわふわで美味しいチョコマシュマロ

ダブルチョコマシュマロ


薬やアクセサリーの携帯用にミニケースを追加。この小ささが使いやすいです。家ではヘアピン入れに使っています。

ポリプロピレンヘアピンケース


いつもの美味しいカレー。カレーは3個購入したので15%オフでした♪
★→カレー3点以上買うと15%OFF



美味しそうなハーブティ。エルダーフラワーはアレルギーや風邪、美白に効果があるそうなので気になっていました。

オーガニックハーブティー アップル&エルダーフラワー


母の日のプレゼントはこれにしました。素敵です!喜んでもらえるといいなぁ。

母の日 プリザーブドフラワーのアレンジ


無印のお買いもの情報をチェックしています。

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


無印良品の収納 - MUJI -

無印良品の家具&インテリア
無印良品のおいしい物

無印良品で買って良かった愛用品やセール情報をまとめています。

長くなりましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
リビング収納の関連記事

Category: リビング収納

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 無印良品 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/369-204c109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)