My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

北欧風・日本製のお洒落なプチプラ皿と憧れの食器◆とっても良かったふるさと納税 

引き続き、楽天マラソンでお買いものしました。

楽天マラソン6店舗まではこちら→
春服とリピートしている可愛い子供服◆リビング学習用品

まずは以前ご紹介した、わが家で毎日活用している波佐見焼の食器。

この長方形のサイズが絶妙で価格もお手頃。洋食にも和食にもすごく使いやすいです!収納でも食洗機でも場所をとらず、青い柄が料理を引き立ててくれます。

日本製波佐見焼北欧風皿スクエア

最近使いすぎてうっかり1枚割ってしまったので、開催中の楽天マラソンでリピートしました。



あとはブロガーさんに大人気のぎやまんも。店舗で見て、ガラスみたいな釉薬の感じがすごく素敵で憧れていました。小鉢と醤油用の小皿、箸置きを購入しました。ポイント20倍でした♪



にほんブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



ふるさと納税、返礼品ですごくよかったものをご紹介します。

楽天美味しいふるさと納税カツ

このミルフィーユカツがふわふわですごく美味しかった!ハンバーグもメンチカツも家族に大好評でした。是非またリピートしたいです。^^。



私は昨年から、ふるさと納税をはじめたのですが本当にやって良かった^^!

ふるさと納税は年間実質2000円負担で色々な名産品をもらえるだけじゃなく、税金、住民税を控除してもらえるのがスゴイですね。
楽天のふるさと納税は買い回り対象で、ポイントがつくのも嬉しい。

楽天ふるさと納税・控除額シミュレーションはこちら
★→ふるさと納税 寄附金控除シミュレーション

今回はこちらのふるさと納税をしました。国産銘柄やまと豚4kg!これだけあれば、しばらくお肉を買わずにすみそうです^^。



ふるさと納税の口コミをしっかり見て、今年も色々試してみます。

にほんブログ村テーマ
ふるさと納税


あとは口コミの良かった10分でできるお弁当のレシピ本を。これから娘にお弁当を作る機会が増えるので、レパートリーを増やしたいと思います。



その他楽天マラソンと同時開始中のキャンペーン、クーポン情報をまとめています。
楽天のクーポン、セール情報→

楽天マラソン、残り少なくなっていますね。買い忘れがないかチェック中です。

ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

オシャレな食器・キッチン雑貨
おすすめ!お得!!な子供服情報♪
楽天マラソン対策はこれ♪

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
キッチン雑貨の関連記事

Category: キッチン雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/366-77246c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)