My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

無印良品・おしゃれな文具と印鑑◆ずっと欲しかった収納とハマっている美味しいもの 

先日購入した無印の文具が素敵でした!

工作好きな娘のために購入したテープカッター。シンプルなデザインでお洒落です。重くて安定感があり使いやすいです。

無印良品テープカッター白い

スチールテープディスペンサー


マスキングテープ用にミニサイズのテープカッターも追加しました。これは超お手頃価格ですが高級感があります^^。

IMG_3851.jpg

アクリルテープディスペンサー 小



あと、以前から気になっていた無印の印鑑を買いました!印鑑に見えないシンプル・スタイリッシュなデザインが素敵です。私の苗字は市販品ではなかなか見つからないので、お手頃価格でオーダーできて良かった。



書体やインキ色も選べます。

無印の印鑑選べる書体

ネーム印 インキ補充タイプ


※印鑑の画像はお借りしました。

クローゼット収納用に、以前から狙っていた限定品のPP収納ケースを。希望のサイズで、スッキリ収まり収納力もあるイメージ通りのものが見つかりました。届いたら早速収納の見直しに取り掛かりたいと思っています。



ブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

オススメ収納法・収納グッズ

開催中の楽天マラソンで、最近ハマっている美味しいものを買いました。

6店舗まではこちら→
春服とリピートしている可愛い子供服◆リビング学習用品


旅先で買った無添加のだしふりかけが気に入っていて、同じものを楽天で探してリピート。ちょっと醤油をかけて食べても美味しい。娘も大好物です。



ヘルシーなあおさもマイブームです。味噌汁にしても、天ぷらにしても、うどんに入れても美味しい。今回は口コミが良かったショップのものを試してみました。



いつもの、たっぷり入っている美味しい海苔をリピート。



にほんブログ村テーマ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


楽天マラソンと同時開始中のキャンペーン、クーポン情報をまとめています。
楽天のクーポン、セール情報→

ブログランキング(プロ・個人)片付け→
無印の情報をいつも見ています。

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品の家具&インテリア
無印良品のおいしい物

無印良品で買って良かった愛用品やセール情報をまとめています。

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
インテリア雑貨の関連記事

Category: インテリア雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 無印良品 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/365-9f377fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)