My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

無印良品・プチプラですごく着心地が良い!おすすめ春服◆無印の美味しい新商品 

開催中の無印良品週間で買った物が色々届いています。
今回はセールも重なっていて、いいお買いものができました♪

→★無印のおすすめ新商品◆良品週間で買う収納・キッチングッズ
→★無印良品・買って良かったキッチングッズ◆マイブームの美味しいもの

追加で、セール価格になっていた服も購入しました。

このシンプルなロングカーデガンは綿(オーガニックコットン)90%。ゆったりしているけどスッキリしたシルエットで、肌触りも着心地もすごくいいです。

無印良品のオーガニックコットンカーディガン

これからの季節にぴったりで、いいお買いものができました♪

オーガニックコットン混ダブルフェイスロングカーディガン


私は無印のパジャマが好きでよく買っています。

無印良品のオーガニックコットンパジャマ

このシリーズは肌触りが良くて好き。今回は形違いをリピートしました。こちらも綿100%(オーガニックコットン)です。

脇に縫い目のない天竺パジャマ



にほんブログ村テーマ
大人が着る無印とユニクロの服


古くなったスリッパを買い換えました。無印のスリッパは洗濯機で洗えて便利。愛用しています。セール価格になっていたデニムスリッパが素敵なので、できればお客様用にもう1足追加したいと思っています。

無印良品洗えるスリッパ2017



最近食べた、無印の美味しいお菓子。

無印良品おすすめ新商品お菓子2017

春に向けてダイエットしなきゃと思っているのに、無印で美味しそうなお菓子を見かけるとつい買ってしまいます^^:。

人気のフロランタンはやっぱり美味しいです。一口サイズもちょうどいい。コーヒーによく合うので、友達が遊びにきたときに出すと喜ばれます。

フロランタン


新商品のお菓子もサクサクで美味しかった!家族に好評であっという間に食べられてしまいました^^。これもリピートしたいです。

ひとくちウエハース チョコクリーム


にほんブログ村テーマ
無印良品のおいしい物


無印良品週間、残り少なくなってきましたね。引き続き情報を見ています。

片付け上手なブロガーさんの記事はこちら
ブログランキング(プロ・個人)片付け→
無印の情報を参考にしています。

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品の収納 - MUJI -
無印良品の家具&インテリア

無印良品で買って良かった愛用品やセール情報をまとめています。

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
インテリア雑貨の関連記事

Category: インテリア雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 無印良品 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/363-361475a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)