My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

無印のおすすめ新商品◆良品週間で買う収納・キッチングッズ 

いよいよ無印良品週間ですね!

良品週間は2017年3月10日(金)〜4月3日(月)です。
※ネットストアは2017年3月10日(金)午前10時〜4月4日(火)午前10時

今回の良品週間は待ちに待っていました^0^。今、わが家は娘の小学校入学に向けて模様替え中なので色々必要なものを買いたいと思います。

にほんブログ村テーマ
MUJI 良品週間



最近、無印で買って良かったものは新商品のレトルトカレーです。

無印カレー美味しい

チキンシャクティはココナッツの食感がしっかり。辛さ控えめで食べやすいです。キーママタルは、とっても濃厚。ひき肉とホクホクの豆が煮込まれています。どちらも本格的な味で美味しかった!

無印良品新商品カレー

両方美味しかったけど、私はとくにチキンシャクティが気に入りました。今回の良品週間でもリピートしようと思います。

チキンシャクティ キーママタル



にほんブログ村テーマ
無印良品のおいしい物



愛用しているハンガーを買い足します。場所をとらず綺麗にスッキリ収納できてお気に入りです。

無印良品アルミハンガー

アルミ洗濯用ハンガー・3本組 約幅41cm


お気に入りの可愛い波佐見焼皿がセールで半額になっていました!追加購入します♪わが家では、かなり使用頻度が高いお皿なので嬉しいです。

無印波佐見焼の皿

★→無印良品 波佐見焼皿 直径15cm

香ばしくて美味しい黒豆茶。

国産大豆の黒豆茶 


お気に入りの洗えるスリッパも安くなっていました!古くなったスリッパを買い換えます。今回は生成を。

麻綾織インソールクッションスリッパ


こすって消せるボールペン。便利です。

こすって消せるボールペン


娘のテープディスペンサー。シンプルで素敵。

スチールテープディスペンサー


愛用しているハーフサイズのファイルボックス。久しぶりの再販で嬉しい!

【数量限定】ダンボールファイルボックス・ハーフ・5枚組



ブロガーさんに人気の丸い氷が作れるトレー。娘とデザートを作ろうと思います。これでレジン雑貨を作っている人も多いですよね^^。

シリコーントレー/ビー玉


他にもリピートしたいものや気になるものが沢山^^。口コミチェック中です。

ブログランキング(プロ・個人)片付け→
無印の情報はこちら

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品の収納 - MUJI -
無印良品の家具&インテリア

無印良品で買って良かった愛用品やセール情報をまとめています。

長くなりましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
キッチン雑貨の関連記事

Category: キッチン雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 無印良品 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/361-05ad8807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)