My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

楽天セール・人気のシンプル春服◆入学準備と美味しいものをリピート 

楽天セールがはじまりましたね!
今回は新生活に向けて必要なものがあるので、色々お買いものをしたいと思います♪

まずはリピートする美味しいもの。

◆無洗米あきたこまち
以前購入して美味しかったので。おまけつきでした。



◆あご出汁
何度もリピートしています。美味しいです。



◆炭酸水
最近炭酸水がマイブームで色々試しています。今回はこちらを。国産、お手頃価格でした。パッケージがおしゃれ。



にほんブログ村テーマ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


◆楽パンプス
私は足が疲れるパンプスが苦手で、できるだけ楽に履けるものを探しています。店舗で試して履きやすかったこちらを買いました。



◆プチプラ春服
色合いが素敵な綿素材のニットと、袖が可愛いワンピース。



にほんブログ村テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


◆娘の小学校入学準備

防災頭巾、防災頭巾袋、ランチョンマット、巾着など。小学校入学って用意するものが沢山あって大変ですね^^。私は全部手作りできそうもなかったのでネットでも買うことに。このショップはサイズや柄が豊富で良かった。娘に好きな柄を選んでもらいました。

  

筆箱やはさみ、色鉛筆などの文具。できればキャラクターもの以外という学校指定があったので、娘が好きなピンク色のシンプルな文具を探しました。

 

口コミが良かったお名前シール・たっぷり入っているのでこちらに。



布もの用にお名前スタンプも。油性インクなので洗濯しても色落ちしないようです。



にほんブログ村テーマ
入学準備品


他にも楽天セールと同時開始中のキャンペーン、クーポン情報をまとめています。
楽天のクーポン、セール情報→

引き続き、お買いもの口コミ情報をチェックしています。

ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

オシャレな食器・キッチン雑貨
おすすめ!お得!!な子供服情報♪
楽天マラソン対策はこれ♪

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
子供服・家具・雑貨・おもちゃの関連記事

Category: 子供服・家具・雑貨・おもちゃ

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/359-a95e79a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)