My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

無印良品の福缶・無印の初売りで買えたリピートしている愛用品♪ 

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

帰省していた実家近くの無印良品で、ものすごくお得な無印良品の福缶を買うことができました~♪嬉しいです!

2017年無印福缶

福缶は下記のものが入っています。
・購入金額分(2017円分)!使えるMUJI GIFT CARD
・日本の縁起物(46種類ある中の1つが入っています。)
・てぬぐい(縁起物の柄がプリントされています。)

私の福缶に入っていたのは、下川原焼土人形の鳩笛。吹くと本当に鳩の鳴き声のような音がします。娘がすごく気に入って早速遊んでいました。てぬぐいもシンプルで素敵です。できればまた買えたらいいなぁと思っています。

福袋のネタバレ情報はこちら

ブログ村テーマ
福袋をネタバレ!&交換情報!

☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆

開催中の無印良品初売りセールでいろいろお買いものをしました。わが家でいつもリピートしている愛用品がとってもお得になっていました♪

いつもの白いキッチンスポンジとソックス。足なりソックスは履き心地が良くて好きです。私と夫の分を買いました。

ウレタンフォーム三層スポンジ20%オフ(1月3日まで)
足なり直角靴下えらべる3足 200円引き(1月3日まで)

2017年無印セール靴下

大好きなブールドネージュと、いつもの美味しいカレーもお得に買えました♪

ブールドネージュ2点で20%オフ(1月3日まで)
カレー3点で15%オフ(1月10日まで)

2017年初売りカレーとお菓子

ブログ村テーマ
無印良品のおいしい物


定番のタートルネックもリピート買い。期間限定で1000円オフでした♪本体はウール100%、首の部分は綿(オーガニックコットン)50%です。肌触りがよく洗濯機で洗えるので他の色も愛用しています。敏感肌でも痒くならず気に入っています。

首のチクチクをおさえた・洗えるタートルネック1000円オフ
(1月16日AM10:00まで)

2017年無印冬セールタートルネック

今年は新年早々、とってもよいお買いものができて嬉しいです^0^。

無印良品通なブロガーさんの口コミ情報をチェックしています。
ブログランキング(プロ・個人)片付け→
無印の情報はこちら

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品の収納 - MUJI -
無印良品の家具&インテリア

無印良品で買って良かった愛用品やセール情報をまとめています。

今年も皆様にとって楽しい一年になりますように!
ここまで読んでいただいてありがとうございました。ブログランキングに参加しています。
お手数ですが読んだよと、応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
インテリア雑貨の関連記事

Category: インテリア雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 無印良品 

コメント

広告表示が醜いです

複眼rssというブログツールを使ってませんか?
画面の右隅、左隅に、結構、大きな広告が表示されて
醜くなってます

通りすがり #- | URL | 2017/01/03 19:51 [edit]

Re: 広告表示が醜いです

通りすがり様

コメントをありがとうございます。
広告表示には困っていました。過去記事を画像表示できて便利だったのですが
やっぱり無料のものには理由があるんですね…。複眼rss外してみます。
FC2の有料プランにしなきゃダメなのかと思っていたので
教えていただけて助かりました。

あおい

あおい #- | URL | 2017/01/04 08:40 [edit]

明けましておめでとうございます。

福缶ゲットできたのですね。
私は、寝正月でした。

無印、タオルも10%オフしてるので、
欲しいなぁと。

今年もよろしくお願いします。

かすみ #- | URL | 2017/01/04 17:58 [edit]

Re: タイトルなし

かすみ様

あけましておめでとうございます。
福缶ははじめてゲットできました。嬉しかったです♪

私もお正月は初売りに行ったくらいで実家で寝正月でした。
お正月はのんびりできていいですよね^^。

無印のタオル10%オフ気になりますね。
私も買おうか迷い中です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

あおい

あおい #- | URL | 2017/01/05 06:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/349-d0fbc35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)