My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

クリスマス準備と子供へのプレゼント◆追加ポチした美味しいもの・買って良かったもの 

先週末、わが家もクリスマスツリーを飾りました。
今年も娘が手伝ってくれたので、あっと言う間に飾りつけが終わりました。クリスマス気分が盛り上がっています♪

本物みたいなツリー2016

わが家のクリスマスツリーはこちら
→本物みたいなクリスマスツリーとオーナメント♪

でも実は、まだ全然オーナメントが足りなくて、ツリーの側面と背面はスカスカです^^。

開催中の楽天セールで、去年買いそびれた星のオーナメントを購入しました。ゴールドを足して華やかにしたいと思います。届くのが楽しみです。

  

娘へのクリスマスプレゼント

娘のクリスマスプレゼントも購入しました。今、娘はヒミツのここたまにハマっているのでこちらをサンタさんからのプレゼントにする予定です。



今年もこの図鑑をパパ、ママからのクリスマスプレゼントとしてあげようと思います。このシリーズはDVDつきで娘のお気に入りです^^。



ブログ村テーマ
我が家のクリスマス

子供へのプレゼント

◆楽天スーパーセール届いたものと追加購入するもの

楽天セールで購入したものが、もう一部届いています。

今回の楽天セールで購入したもの8店舗まで
★→楽天セール買って良かったあったかプチプラ服と子供服・美味しいもの


夫と私用に購入した革靴風の長靴はプチプラなのにかなり良かったです!
夫の長靴は試し履き用に使えるフットカバーがついていました。高級感があります。

革靴風ブーツ男性用



私の長靴は裏つきでふかふか。履き心地が良く暖かいです。パッと見、革のブーツに見えます。履き口が広いのでパンツをブーツインしても余裕です。いつもは憂鬱な雨や雪の日が楽しみになりました。

革靴風長靴レディース



ブログ村テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


引き続き楽天セールでお買いものをしました。

ふるさと納税で口コミの良かった黒豚セットを。美味しそうです。ふるさと納税も楽天セールの対象、期間限定でポイント10倍になっていたので、この機会に。



評判のいいドリップコーヒー。最近色々なメーカーのコーヒーを飲み比べしています。50円クーポンを使えました。



ブログ村テーマ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


楽天セールと同時開始中のキャンペーン、クーポン情報をまとめています。
楽天のクーポン、セール情報→

皆さんの口コミを読むのが楽しいです。楽天の情報をチェックしています。

ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

オシャレな食器・キッチン雑貨
おすすめ!お得!!な子供服情報♪
楽天マラソン対策はこれ♪

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
子供服・家具・雑貨・おもちゃの関連記事

Category: 子供服・家具・雑貨・おもちゃ

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/342-11934092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)