My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

お気に入り♪可愛いプチプラ子供服◆感謝祭で買った秋服と収納力が大幅にアップするもの 

楽天で、先日買った子供服がすごく可愛くて気に入っています。

綿100%、娘の秋冬用のあったかパジャマ。しっかりした生地でふかふか、花柄にハートのキルティングが可愛いです。娘も喜んでくれました♪身長115cmの娘に130cmを買ったらやっぱり大き目でした。あと2年は着られそうです^^。

子供パジャマ日本製あたたかい



さり気ないねこ耳のパーカーもすごく可愛かった!LLサイズでぴったりでした。

子供パーカーねこみみ



ブログ村テーマ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

おすすめ!お得!!な子供服情報♪


夫が使っているお手頃価格の日本製本革財布もお気に入りです。

カードポケットが7計箇所、他ポケットが3か所ついています。色は商品説明にダークグリーンと書いてありましたが、ダークブラウンに見えます。渋くていい色合いです。

日本製の本革財布夫

こんな箱に入って届きました。無料で名入れもしてくれたので、愛着がわきそうです♪
財布国産薄い

夫は薄くて軽くて、ズボンのポケットにすっと入るって喜んでいました^^。シンプルで使いやすい財布なので、飽きずに長く使ってもらえそうです。



ブログ村テーマ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

開催中の感謝祭で引き続きお買いものをしました。

6店舗まではこちら→

追加購入したもの。

娘の秋服。綿100%のリボンが可愛い長袖Tシャツ。


女の子らしくて可愛いカーディガン。娘はリボンとフリルが大好きなので、このデザインがすごく気に入っていました。(色違いで2着買ってとおねだりされましたが断りました^^。)肌寒い日は、これで重ね着したいと思います。



お手頃価格なオーダー棚板


簡単に収納力をアップできるオーダー棚板。以前頼んでよかったので同じ店で買いました。1か所縁の処理込です。なかなかホームセンターに行く時間が取れないので、簡単にネットで頼めて良かった。


オーダー棚板で収納力アップした洗面所はこちら→

実は、わが家の家具の色と合うこちらの棚板とすごく迷いました。オーダーメイドでカット、縁の処理、ダボ加工をしてくれます。ただ、その分割高だったので多少色が合わないのは目をつむって安い方にしました。今回は扉つき棚用だからいいかと。(大雑把^^。)



ブログ村テーマ
オススメ収納法・収納グッズ


楽天のお買いもの情報を引き続きチェックしています。

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天大人気商品
トラコミュ 教えてカワイイ子供服
トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

感謝祭でも使える楽天のクーポン・セール情報をまとめています。
楽天のクーポン、セール情報→

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
子供服・家具・雑貨・おもちゃの関連記事

Category: 子供服・家具・雑貨・おもちゃ

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/326-49c58c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)