My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

無印良品の便利なマイヒット商品と嬉しい半額◆楽天マラソンで美味しいもの 

無印良品週間、盛り上がっていますね。店舗もかなり混んでいました。

今カレーが3点で15%オフなので、今まで食べたことのない味のカレーも試しています^^。牛肉のカレーは、評判通りお肉がごろごろ入っていて美味しかった♪

★→カレー3点以上買うと15%OFF

無印ビーフカレー試食

 

私はアジアンフード好きなので、プラウンマサラとプーパッポンも気に入りました。辛さは控えめで本格的な味。美味しいです。
ベーシックな味が好みの夫は牛肉のカレーが一番気に入ったようでした。

素材を生かしたカレー プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー) 
素材を生かしたカレー プーパッポン(蟹と卵のカレー)

おしゃれなドリンク類が半額になっていました♪とくにアサイー&ざくろが美味しかった!

無印ドリンク半額

好みの濃さで味わう 白桃&ルイボスティー
好みの濃さで味わう アサイー&ざくろ

ブログ村テーマ
無印良品のおいしい物



最近、無印で買ったマイヒット商品をご紹介します。

一見普通のマーカーのようですが、家具用の補修ペンです。(地味なアイテムですが…^^:。)

家具補修ペン無印

わが家の家具はダークブラウンなので、塗装が剥げた部分が目立ちます。今までマニキュアタイプの補修材を使っていたのですが、ベタっと厚塗りになって変に目立つのが気になっていました。

無印の補修ペンは色を塗り重ねて色を合わせることができます。
左が塗る前 右側が塗った後です。剥げた部分が自然に目立たなくなりました♪

無印補修ペンで家具


木製家具用キズ補修ペン

お手頃価格なのも嬉しい^0^。これからもどんどん活用したいと思います。


ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



開催中の楽天マラソンで、少し追加のお買いものをしました。
6店舗まではこちら→

ざる蕎麦やてんぷら用のお皿に、日本製のざる。お手頃価格ですが品質がいいと評判だったのでこれにしました。


農園直送のみかん。うちの娘はみかんが大好物なので、大目に買っておこうと思います。届くのは少し先ですが楽しみ。



美味しそうなドリップコーヒーも追加。



対象ショップ最大1200円オフクーポンが7出ていました。
Joshin web やECカレントも対象です!
対象ショップ最大1200円オフクーポン
(期間:2016年10月5日(水)10:00~10月11日(火)09:59まで)

楽天セールと同時開催中のお得なキャンペーン、クーポン情報をこの記事にまとめています。
楽天のクーポン、セール情報→


ブログ村テーマ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


無印良品週間の口コミをお買いものの参考にしています。
ブログランキング(プロ・個人)片付け→

トラコミュ 無印良品の家具&インテリア
トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -


無印良品で買って良かった愛用品やセール情報をまとめています。


ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
キッチン雑貨の関連記事

Category: キッチン雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 無印良品 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/320-eab97035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)