My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

野田琺瑯のケトル【キッチンのお気に入り(1)】 

今回はキッチンのお気に入りをご紹介します。

野田琺瑯のケトル MONOケトルです。

IMG_0801 (394x550)



見た目は写真で見るよりもかなり薄い感じです。
ネットで注文したので届いたときに驚きました。でも、UFOみたいで可愛い。容量はティーカップに5杯くらいは大丈夫そうです。

底が広いのでお湯がすぐ沸きます。

色は白だと汚れたり変色するんじゃないかと心配していたのですが、さすが琺瑯、今のところ全く問題ないです!
このケトルを使って5か月。毎日何回もお湯を沸かしているのですが、汚れはついていません。汚れがついても軽く洗うだけで簡単に落ちます。

野田琺瑯はお洒落なケトルが多いですね。MONOケトル以外で買うかどうか迷ったのはこれです。

【野田琺瑯 ポトル】



野田琺瑯はこのタイプが人気ですよね。私も可愛くて大好きです♪デザインはMONOケトルより好きかも。部屋に飾りたくなります。ただ、我が家はIHなので底が狭いのはどうなんだろうと迷い、MONOケトルにしました。

【野田琺瑯 アムケトル】



これもレトロな感じで可愛い!たっぷり入りそうですね。

野田琺瑯、すっかり気に入ってしまい密封容器も欲しくなってきました。

野田琺瑯の情報はこちら


トラコミュ 大好き!野田琺瑯


野田琺瑯を安値(30%~15%オフ)で買えるショップはこちらです。欲しいアイテムの在庫があればお買い得です♪

あひるのドラッグ
tokubei
まんてん堂 楽天市場店
Se-マガザン
Flying Saucer

ここまで読んでいただいてありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)


楽天カードお得です。週末に入会したら8000円分ポイントをもらえました♪

スポンサーリンク
キッチン雑貨の関連記事

Category: キッチン雑貨

Thread: 雑貨・インテリアの紹介

Janre: ライフ

Tag: 野田琺瑯 

コメント

コメントの投稿

Secret