My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

楽天マラソン◆楽天で買って良かったもの♪子供服とお出かけに大活躍なもの 

楽天で、最近買ってよかったものをご紹介します。

まず、娘の長靴♪カラフルで可愛くて一目で娘のお気に入りになりました!雨の日はウキウキとお出かけしています^^。

可愛い長靴



あと、車用の空気清浄器。うちの娘は車のにおいが苦手なので買ってみました。ペットボトルよりやや大きいぐらいのサイズなので半信半疑だったのですが…かなり効果がありました!

車の消臭空気清浄器

ホタパ水で車内をスプレーして消臭後、空気清浄器を使ったら、車のにおいがだいぶ気にならなくなりました。娘が車酔いすることが減って本当に助かりました。



ホタパ水の詳しいレポートはこちら→

ブログ村テーマ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


開催中の楽天マラソンでも、早速色々お買いものをしました♪

まずは、夫へ。日本製の本革財布。
うちの夫のこだわり、薄くてポケットサイズ、沢山カードが入る本革製サイフという条件にぴったりだったのでこれにしました。もともとお手頃価格なのに、楽天スーパーDEALで 2,831円分もポイントバック、無料で名入れまでしてもらえました。



口コミが良かったエアコンクリーニング(2台分)。
最近エアコンの空気が悪くて、市販のスプレー剤では内部の汚れが取れていない気がしたので頼んでみました。エアコン内部の汚れやカビはアレルギーや風邪の原因になるそうなのでしっかり対策したいと思います^^。


大人気!エアコンクリーニング【抗菌仕上げ】1台 
大人気!掃除機能付きエアコンクリーニング【抗菌仕上げ】1台

綿100%、娘の秋冬用のあったかパジャマと、これからの季節に良さそうなねこ耳のパーカー。どちらも可愛いです^^♪

 

ブログ村テーマ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

おすすめ!お得!!な子供服情報♪


迷路とすごろくが大好きな娘に、楽しく遊びながら学べる本を。


晩酌用に。100円オフクーポンが使えました。
グルメ100円オフクーポン



ブログ画像や家族写真の保存用にSDカード。以前このショップで購入したマイクロSDが良かったので同じショップで買いました。ポイント5倍でした。


楽天買い回りと同時開催中のお得なキャンペーン、クーポン情報をこの記事にまとめています。
楽天のクーポン、セール情報→

楽天のお買いもの情報を引き続きチェックしています。


トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天大人気商品
トラコミュ 教えてカワイイ子供服
トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
インテリア雑貨の関連記事

Category: インテリア雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/319-355a1210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)