My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

楽天セール・美味しいものをリピートと夫へのプレゼント♪◆秋の家族旅行 

楽天スーパーセールで引き続きお買いものをしました♪

7店舗まではこちら→

まずは、とがずに炊けてカロリー10%オフ、栄養価も高く美味しいと評判の金芽米を。口コミが良くて気になっていました。試してみようと思います♪



前回買ってよかったあごだしと二十一雑穀米をリピート。

あごだし二十一

あごだしは簡単に美味しい出汁が取れて便利です。塩分はちょっと強めなので、調味料で調整しています。二十一雑穀米はもちもちで美味しいです。ご飯に混ぜて炊くだけで気軽に栄養補給ができて助かっています。両方半額でした。

 


ブログ村テーマ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



娘の長靴が小さくなったので新しいものを。送料込でお手頃価格でした。可愛い!



夫の誕生日プレゼント・秋の家族旅行


楽天スーパーセールで家族旅行を予約しました。楽天トラベルは買い回りの対象ではありませんが、かなりお得なプランが出ていました♪
楽天トラベル スーパーセール 最大50000円オフクーポン
(2016年9月11日(日)23:59まで)

今回の旅行は夫への誕生日プレゼントです。うちの夫は全く物欲がないのでプレゼントは旅行がいいそうです^^。

富士山が見える宿にしました。すごく口コミが良かったので楽しみ!
富士山温泉 ホテル鐘山苑

エントリーでポイント10倍になりました。クーポンも使えてお得でした。
早めの予約・エントリーでポイント10倍
(エントリー期間:2016年9月15日(木)09:59まで)


ブログ村テーマ
旅行情報局

子供連れ家族にオススメ観光スポット


お買いもの前には情報チェックをしています。

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天大人気商品
トラコミュ 教えてカワイイ子供服


楽天セールと同時開催中のお得なキャンペーン、クーポン情報をこの記事にまとめています。
楽天のクーポン、セール情報→

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
キッチン雑貨の関連記事

Category: キッチン雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/313-6d9f6401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)