My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

お買いものマラソンで買う物◆夏のお出かけの必需品とお得なセール品♪買って良かった子供服 

楽天マラソンで色々お買いものしようと計画中です。

★7月14日(木)追記
今日は楽天イーグルスか勝ったのでエントリーでポイント2倍です!

期間:7月14日(木)0:00~23:59

まずは、娘の浴衣。浴衣と帯と下駄の3点セット。お手頃価格で口コミの評判が良かった♪下駄のサイズが選べたのが決め手でした。今年は娘にこれを着せて夏祭りに行く予定です。500円クーポンが使えました。



昨年買ったスイムウエアが今年も大活躍しています。よく週末に娘とプールに行っているので、日焼け対策に着ています。体型カバーになるのも嬉しい^^。

水着



今回は、娘と私、夫のゴーグルを買い足そうと思います。




娘とのお出かけの紫外線対策に帽子を。プチプラですが可愛い。



子供とのお出かけはやっぱりスニーカーが便利で最近よく履いています。以前から欲しかったニューバランスのスニーカーがセールで40%オフになっていました!ポイント10倍でした。



◆リピート買いするお気に入り商品

前回の楽天セールで購入した綿100%のプチプラパジャマとインナーが良かったです。娘のお気に入りになりました♪
子供のプチプラパジャマ
洗い替え用に同じショップで娘が大好きなハート柄のパジャマを追加購入しようと思います。



トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪

ブロガーさんに人気の安心、安全、簡単なワックス。こちらもリピート買いです。



手土産用に工場直送のえびせんべい。くせになる美味しさでよく買っています。



ブログ村テーマ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


楽天で楽天マラソンと同時開催中のお得なキャンペーン、クーポン情報をこの記事にまとめています。
楽天のクーポン、セール情報をまとめています→

楽天のお買いもの情報チェックしています。

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天大人気商品
トラコミュ 教えてカワイイ子供服
トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
子供服・家具・雑貨・おもちゃの関連記事

Category: 子供服・家具・雑貨・おもちゃ

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/295-7302b5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)