My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

無印良品のおすすめ!子供と楽しい人気商品♪娘と私のブーム 

買って良かった、娘と私のお気に入りグッズをご紹介します。

無印良品の布に書けるクレヨンです。ブロガーさんにも大人気ですよね♪
クレヨンでお絵かきして、アイロンをかけるだけで簡単にオリジナルグッズができます。

布描きクレヨン


家にあった無地の帆布バッグにお絵かきしました。モデルは娘のお気に入りのぬいぐるみです^^。

無印クレヨンでオリジナルグッズ

左が私、右側のバッグは娘作。娘のバッグが可愛いくて気に入っています。(親ばかですみません)

お絵かきが大好きな娘はすごく喜んでいました。他にもどんどん娘オリジナルグッズが増えていて楽しいです^^♪次はこの無印の食器に絵を描けるペンで遊ぼうと思っています。

おえかきペン・陶磁器用


無印の口コミをお買いものの参考にしています。→人気ブログランキングへ

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品の家具&インテリア
トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*


無印良品で買って良かった愛用品やセール情報をまとめています。

ここまで読んでいただいてありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
子供服・家具・雑貨・おもちゃの関連記事

Category: 子供服・家具・雑貨・おもちゃ

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 無印良品 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/292-c527c753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)