My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

お買いものレポート◆娘の可愛いプチプラ服と美味しい調味料・夏の家族旅行♪ 

楽天スーパーセールで引き続きお買いものをしています。
★→5店舗まではこちら

まずは、娘の綿100%のパジャマとインナー。
このショップはパジャマが大人気ですね。プチプラで可愛い服が多いのでよく買っています。



トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪


調味料色々。私はシンプルな和食を作ることが多いので、美味しくて身体にいい調味料を使いたいなぁと思い最近少し贅沢するようになりました。



ケンコーコムでクーポンを配布していました。
ケンコーコム100円・500円クーポン

(6月22日追加購入したもの)
安くて美味しいドリップコーヒー。我が家の定番です。


娘の絵日記も一緒に。うちの近所ではなかなか売っていないのでネットで買いました。


超プチプラなネックレス。シンプルなデザインが好きです。


楽天スーパーセールで夏の家族旅行を予約♪

今回は那須に行ってきます。那須旅行に行くのは3回目です。私は那須どうぶつ王国が大好きでときどき無性に行きたくなります^^。
すごく口コミがいい宿なので楽しみ♪(楽天トラベルアワードでダイヤモンド賞を受賞したそうです。)食事が美味しいって評判で、プールやアクティビティも充実していました。
★→那須温泉 ホテルエピナール那須

クーポンを使えました♪
★→楽天トラベル最大5万円オフクーポン

春の旅行は3月の楽天スーパーセールで予約して鴨川シーワールドに行きました。シャチのショーが大迫力。シーワールドホテルは古いけど子供連れ歓迎な感じで良かったです♪また行きたいなぁ。

鴨川シーワールド

私が行ったのは鴨川シーワールドの入園パスポートつきのプランでした。
鴨川シーワールドホテル

鴨川シーワールドホテルの近くだったので、インスタグラムでジブリの世界みたいだと話題の「濃溝(のうみぞ)の滝」にも行ってきました。思ったよりもこじんまりしていますが綺麗でした。

濃溝の滝

夏休みが近づいていますねー。今年は家族でどこに行こうか、色々計画を立てています^^。

トラコミュ 子供連れ家族にオススメ観光スポット
トラコミュ 夏休み旅行 国内旅行 海外旅行


楽天で楽天マラソンと同時開催中のお得なキャンペーン、クーポン情報をこの記事にまとめています。
楽天のクーポン、セール情報をまとめています→

お買いもの情報チェックしています。
ブログランキング(プロ・個人)片付け→


トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天大人気商品
トラコミュ 教えてカワイイ子供服
トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
子供服・家具・雑貨・おもちゃの関連記事

Category: 子供服・家具・雑貨・おもちゃ

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/290-2912b512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)