My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

無印良品・買って良かったプチプラでお洒落な掃除用具◆美味しいもの♪ 

開催中の無印良品週間で購入したものを早速使っています♪
10%オフになる無印良品週間は6月10日(金)~20日(月)まで。

なかなかいいお買いものができました♪
6月無印良品週間で買った物

買い物したものはこちら
無印良品で発見!超お得品♪リピート買いする愛用品

プチプラですがエアプランツセット可愛かったです。大切に育てようと思います。
エアプランツとガラスベースのセット


爽やかなカラーのスリッパはこれからの季節にぴったりでした。肌触りがいいです。お風呂上りにこれを履いてリラックスしようと思います。

無印夏用サンダル
インド綿ルームサンダル


他のものはしばらく使ってからレポします。

◆無印良品・お洒落な掃除道具と美味しかったもの

無印良品の掃除用ブラシがすごく好きです♪

木製のシンプルな掃除用ブラシ。シンプル、ナチュラルで可愛い!出しっぱなしにしておいても素敵なデザインです。価格もお手頃♪
ブラシ無印木製

乾燥機のフィルターや、掃除機をかける前に細かい凸凹がある場所の埃をこれで取っています。

木製隙間ブラシ


あとは、最近買って美味しかったものをご紹介します。

はじめて買ってみたカレー。豆がゴロゴロ入っていて美味しいです。インド料理店で食べる本格カレーみたいでした^^。
無印豆カレー
素材を生かしたカレー ダール


ボロネーゼも本格的な味でした♪グラタンなどにアレンジしても良さそう。ただ、もうちょっと量が多いといいなぁ。
無印ボロネーゼ

素材を生かしたパスタソース 国産牛と黒豚のボロネーゼ


無印のレトルトは化学調味料不使用なのがいいですね♪休日のお手軽ランチに活躍しています。

ノンフライのえんどう豆のスナックは素朴でやさしい味。娘の大好物です。
えんどう豆スナック

素材を味わう えんどう豆のスナック


無印を上手に使っているブロガーさんの口コミをお買いものの参考にしています。
ブログランキング(プロ・個人)片付け→
無印のお勧め情報はこちら

トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品の家具&インテリア
トラコミュ 無印良品のおいしい物


無印良品で買って良かった愛用品やセール情報をまとめています。


ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
インテリア雑貨の関連記事

Category: インテリア雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 無印良品 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/288-5a52f177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)