My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

楽天マラソン ずっと欲しかった収納グッズと可愛いプチプラ子供服◆楽天で簡単・ふるさと納税 

楽天マラソン、盛り上がっていますね!引き続きお買いものをしたのでご紹介します。

1~5店舗まではこちら→

まずは娘のプチプラソックス。5足で送料込1000円でした♪



娘がものすごく気に入っているスカッツの色違いも購入しました。今回はDのリボンクリームにしました。



娘のお気に入りのスカッツについてはこちら→
プチプラ子供服情報


トラコミュ 教えてカワイイ子供服
トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪



わが家は寝室に押入れがないので、クローゼットの中に布団を収納できるケースを探していました。
かなり迷ったのですが、シンプルで洗濯もできるこの布団ケースにしました。布団を入れるとソファとしても使えるそうです。オフシーズンの布団をこれで何とかしたいと思います^^。



圧縮袋つきの収納ケースとmonotone さんのお洒落な寝具収納ケースもすごく迷いました。(monotone さんのは小さめだったので諦めました。)

 



トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納
トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ



あとは、最近娘がお菓子作りに目覚めたので、壊れた古いハンドミキサーを買い替えることにしました。このお得なセットを狙っています。前回のタイムセールは見逃してしまったので、明日26日からの販売で買おうと思います。




◆楽天でふるさと納税

ふるさと納税も楽天マラソンの店舗数にカウントされますね♪ふるさと納税は何となく難しいイメージがあったのですが、やってみたらいつもの買い物とあまり変わらず簡単でした^^。ポイントがつき、今まで貯まっていたポイントも使えます。

★→ふるさと納税 寄附金控除シミュレーション
★→ふるさと納税のポイント
★→楽天市場でふるさと納税

今回は口コミの評判が良かった宮崎県川南町にふるさと納税しました。お礼の品は豚肉のセット。
美味しそう…!届くのが楽しみです。



2000円の自己負担額で住民税・所得税と控除がされて、地方へ貢献もできてお礼の品までもらえるなんて本当にいい制度ですね♪

ふるさと納税の特産品レビューが参考になります。


トラコミュ ふるさと納税



楽天のお買い物の参考にしている買い物上手なブロガーさんの記事はこちら→
人気ブログランキングへ
楽天のお得な情報はこちら。到着後のレビューも楽しい。



トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪



ここまで読んでいただいてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
子供服・家具・雑貨・おもちゃの関連記事

Category: 子供服・家具・雑貨・おもちゃ

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/277-87aac62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)