My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

楽天マラソン・お洒落な食器とプチプラ服・早いもの勝ちのお得なクーポン情報 

こんばんは。
楽天マラソンがはじまりましたね。早速私もお買いものをしました。

まずは、私のプチプラ服。マリンっぽい雰囲気の服が好きでつい買ってしまいます。


こちらも可愛いくて迷いました。


トラコミュ || ナチュラル&シンプルなプチプラ服||


あとは、以前から欲しかった日本製、萬古焼のおしゃれなカップ&ソーサー。プレートだけで使っても素敵です。普段使いにも、お客様用にも良さそう♪
 


トラコミュ オシャレなキッチン雑貨♪


長期保存できる水。うちの防災用品が全然足りないことに気付いたのでこれから揃えていこうと思っています…。



実は先日、スマートフォンが壊れてしまったのを機に、格安携帯に変えました。
iPhoneからはじめてAndroidにしたので、スマートフォン用のセキュリティソフトを買いました。情報公開されているアンドロイドの方がセキュリティ対策はしっかりした方がいいそうですね。

口コミを見ていたら、重くならずに使えるという評価が多かったウイルスバスターにしました。キャンペーンに全てエントリーすると、最大ポイント49倍になるそうです♪



格安携帯はソフトバンクの時よりサクサク動いて通信料が半額以下になりました。満足しています。(詳しくはまたレポートします。)

娘が保育園で読んでから、ずっと欲しがっていた絵本と(この恐竜シリーズは人気ですよね。泣けます^^。)私が読みたかった白山陶器の顧問デザイナー森正洋さんの言葉を集めた本。

 

あとは、以前買ったデパ地下サラダの本がすごく気に入っているので、デパ地下惣菜の本を。

  

◆お得な時間限定クーポン情報

今日限定のお得なクーポンが出ていたのでご紹介します。

4月25日追記
4万ショップで使える200円オフクーポン第5弾。本日4月25日(月)23:59までです!
016年4月25日(月)20:00~2016年4月25日(月)23:59
200円オフクーポン・4月25日23:59まで!


あと、この家電に使える1200円・600円オフクーポンがかなりお得です。早いもの勝ちになりそうです。

期間限定家電クーポン1200円・600円オフ!
(開催期間:2016年4月22日(金)10:00~2016年4月27日(水)09:59まで)


トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆



他にもいくつか買いたい物があるので、引き続きお買いもの情報を見ています。
楽天のお買い物の参考にしている買い物上手なブロガーさんの記事はこちら→
人気ブログランキングへ
楽天のお得な情報はこちら


トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 教えてカワイイ子供服

トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



ここまで読んでいただいてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  banner (4)
スポンサーリンク
子供服・家具・雑貨・おもちゃの関連記事

Category: 子供服・家具・雑貨・おもちゃ

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/276-05b872ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)