My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

シンプルでナチュラル・可愛い本革の長財布◆娘への誕生日プレゼント 

先日娘が6歳の誕生日を迎えました♪祖父母にも来てもらって楽しい誕生会ができました。

誕生プレゼント201

私たちからのプレゼントは、娘が以前から欲しがっていたマグネット式ブロックと絵本です。

ショックブレイン

このブロックは組み合わせ次第で色々なかたちにできて面白いです♪私も一緒に遊んでいます。



あと1年で小学生。甘えん坊で人見知りの娘が小学校に入学してちゃんとやっていけるのか、気が早いのですが今から(私が)不安でドキドキしています^^:。

今年は1年かけて、徐々に入学準備をしようと計画中です。インテリアも小学生向けに整えていきたいなぁ。
先輩ママさんたちの口コミや体験談を参考にしています。



トラコミュ 入学準備品
トラコミュ 小学生&幼稚園児のママ☆

トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆
トラコミュ 子供へのプレゼント



◆シンプルでナチュラルな可愛い本革財布

人気の素敵な本革財布をお試しさせていただきました。こんな可愛いエコバッグがおまけでついていました♪

エコバッグと財布

バッグの中ですっきり収まる、シンプルな横長フォルム。ナチュラルで可愛いデザインです♪上品な艶がある本革で、アンティークな金具も馴染んでいます。

革製長財布

フラップを開けると中に入っているカードやお札が一目で分かるので使いやすいです。

財布中カード収納

カードポケットは10箇所。レシートなどを収納できるフリーポケットは3箇所で収納力があります。お札は2か所に分けて収納できます。小銭入れは中に仕切りがついていて便利。

使いはじめはちょっと革が硬めな気がしたのですが、1週間使ったら手に馴染んできました。使い込んで革の味が出るのが楽しみです。

バッグからお財布を出すのが楽しくなりました♪





トラコミュ 財布
トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き


おまけ。
この機会に、財布の中の使っていないカード類を整理しました。毎日こんなに大量にいらないものを持ち歩いていたなんて…++。ポイントカード類って油断していると増えていきますよね。処分して気分がスッキリしました^^。

カード処分

身の回りの不用品を断捨離したい気分が盛り上がってきました。スッキリ快適な暮らしを目指してコツコツと頑張ろうと思います♪

お片付けや断捨離情報を見てやる気をもらっています。
ブログランキング(プロ・個人)片付け→



トラコミュ 断捨離でゆとり生活
トラコミュ 掃除・片付けのコツ



ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
子供服・家具・雑貨・おもちゃの関連記事

Category: 子供服・家具・雑貨・おもちゃ

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/271-93cd986b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)