My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

洗面所がスッキリ♪白いおしゃれなスプレーボトルと、リピート買いした日本製ふわふわタオル 

今まで使っていたスプレーボトルとタオルが古くなったので入れ替えました♪

モノトーンのボトルとタオル

新しいスプレーボトルがすごく気に入っています。シンプルでおしゃれ、インテリアの邪魔にならないないデザインです。容量は500ml入りますが、大きすぎず、持ちやすいサイズ。ミストの出もよく使いやすいです。

以前作ったラベルを貼って、掃除用の洗剤(重曹、クエン酸など)を入れて使っています。

掃除用スプレーボトル白黒4月

hana.40s さんが紹介されていて素敵だったので真似させて頂きました♪

ラベルはこちらからダウンロードできます→

 

入れ変えたタオルは、リピート買いしているトゥシェのものです。やっぱり新しいタオルは気分がいいですね。娘がふわふわ~♪と言って喜んでいました^^。

新しいタオル4月

★→トゥシェ日本製タオル使用レポート



トラコミュ わが家のタオル・クロス(ふきん)
トラコミュ バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨



わが家のタオルやバスマットは白で揃えています。だいたい1年半位使ってゴワゴワになったら入れ替えています。(古タオルは雑巾にしています。)

洗面所タオル収納白い4月



大きな模様がえはなかなかできませんが、小さいところから少しずつ使いやすいものに変えて気分転換を楽しみたいと思っています^^。

片付けか楽しくなるような美収納に憧れています。ブロガーさんの口コミ情報をチェックしています。
ブログランキング(プロ・個人)片付け→



トラコミュ 素敵な洗面所♪
トラコミュ シンプルで綺麗な収納&片付け
トラコミュ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定



洗面所収納の記事も色々書いています。
洗面所の収納改善!白いシンプルな収納で収納力が大幅UP!使いやすくなりました♪
洗面所収納・簡単なストック品の収納♪シンプル・スッキリ・沢山収納できるようになりました

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
インテリア雑貨の関連記事

Category: インテリア雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 白グッズ  おすすめタオル 

コメント

ビックリしました〜

あおいさん♡お久しぶりです。

いつもブログチェックさせていただいてます!
ビックリしました〜
記事を読んでいたら、私の名前が!?
リンクまで貼っていただき、恐縮です。
ありがとうございました♪

やっぱりmon-o-toneのスプレーボトルに、
あおいさんのラベル♡
素敵です!

Hana.40s #- | URL | 2016/04/07 23:37 [edit]

Re: ビックリしました〜

Hana.40sさん

コメントをありがとうございます♪
素敵なものを教えていただいて、こちらこそありがとうございます!
スプレーボトル、大活躍です。

ラベルの貼り方まで真似させていただいちゃいました。ごめんなさい!
以前作った他のラベルも試してみたのですすが、Hana.40sさんの選んだラベルが
やっぱり一番しっくりきました。

これからもHana.40sさんのブログを楽しみにしています♪


あおい

あおい #- | URL | 2016/04/08 11:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/269-183b22ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)