My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

プチプラで可愛い人気の子供服♪着画レポート!お気に入りです♪ 

久々の楽天セール、盛り上がっていますね!私も昨日早速お買いものをしました♪(→1~7店舗)日用品など他にもいくつか買い足そうと思っています^^。

今回は人気の子供服をお試しさせていただいたのでご紹介します♪可愛い服ばかりで、娘は大喜び。テンションが上がっていました^^。



トラコミュ 楽天大人気商品
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆



娘は身長110cm、20kg ぽっちゃり体型です。(お腹ぽっこりタイプ)
サイズはすべて1サイズ上の120cmを着用しています。

※ランキングはこの記事を書いた時点の順位です。

★ワンピース ランキング6位
◆アリスドレス(サイズ展開:90cm~150cm)

娘は最近ディズニー映画にハマっていて、このアリスのドレスを見て大喜び。アリスになりきっていました。

子供服アリス

プチプラとは思えないほど縫製がしっかりしています。生地はポリエステルですが見た目は綿ツイルぽい感じです。袖は長袖と半袖の2WAYで年間を通して着られます。サイズはゆったり目でした。

わが家は年1回家族でディズニーランドへ行くので、ぜひそのときも着せて行こうと思っています。今の子はこんなに可愛いドレスが気軽に着られてうらやましいです^^。



娘にこのドレスもおねだりされています。娘がハマっているアニメの女の子が着ているドレスにそっくりなんです^^。可愛いくて私も心が揺れています~。娘の発表会用に買ってしまおうか悩み中です。



◆レースワンピース(サイズ展開:90cm~130cm)

こちらは可愛い花柄レースのワンピース。上品で清楚なデザインが可愛いです♪何だか着ただけでお嬢様風に見える気がします。
ピンクレースのワンピース

普段、保育園ではスカートが履けないので、週末のお出かけはこの可愛いワンピースでおめかしして遊びに行きたいと思います。
サイズはワンサイズ上でいい感じでした。背中側のレースは綺麗に柄合わせがしてあり、縫製も丁寧でした。



★デニム ランキング2位
◆ストレッチ デニム パンツ(サイズ展開:95~140cm)
★無地 ランキング4位
◆長袖 カットソー(サイズ展開:95~140cm)

長袖シャツはゆったりめでした。首のうしろのリボンと裾のフリルにさりげなく水玉模様が入っていて可愛いです♪生地は薄めで、これからの季節にちょうど良さそうです。

デニム風パンツ

この人気のデニムパンツは男女兼用のデザイン。シンプルなので着回ししやすそうです。
サイズは思っていたよりも大き目でした。ジャストサイズを選んでも良かったかも。
見た目はデニム風ですが、柔らかい生地ですごく伸縮性があります。履いていてすごく楽みたいで、本物のデニムは固くて苦手な娘も気に入っていました。



◆レギンス付スカート(サイズ展開:80~140cm)

淡いピンクとストライプの組み合わせが可愛いです♪娘はひらひらしたスカートがすごく気にいっています。

プチプラですが、素材の厚みがありしっかりしています。これからの季節にぴったりです。やわらかくてよく伸びる素材なので履き心地もいいみたいです。保育園の通園でも毎日活躍しそうです。

ピンクスカッツ

股上が浅く、ウエストが細めな作りだったのでワンサイズ上にしてぴったりでした。(うちの子はお腹がぽっこりしているので2サイズ上でも良かったかも。)



可愛い子供服を見つけると、ついテンションが上がってどんどんブックマークが増えてしまいます^^。買い物前におしゃれでお買いもの上手なブロガーさんの記事を見ています。
ブログランキング(プロ・個人)片付け→
子供服情報はこちら



トラコミュ 教えてカワイイ子供服
トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪
トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

トラコミュ 子育て便利グッズ
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



ここまで読んでいただいてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
子供服・家具・雑貨・おもちゃの関連記事

Category: 子供服・家具・雑貨・おもちゃ

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/265-bb0cc95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)