My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

シンプルでお洒落な収納グッズと日用品・大人のプチプラ春服を買いました♪◆掲載のお知らせ 

今夜から久しぶりの楽天スーパーセールがはじまりましたね!今回は色々欲しいものがあったので開始してすぐにお買いものしてしまいました♪

まずは、書類整理用品。モノトーンのマチつき見出しホルダー。
今まで白いPPのマチつきタイプを使っていたのですが、もう少し厚手なものも試してみたくて。こちらは紙製です。白も黒もお洒落ですが、今回は黒にしてみました。
画像をおかりしています。

書類収納白黒紙2書類収納白黒紙



モノトーンのスプレーボトル
今使っているものが古くなったので。hana.40s さんが使っているのを見て素敵だったので真似させていただきました^^。ありがとうございます♪シンプルでお洒落、使い勝手も良さそうです。

 

いつものタオル。古くなったタオルを入れ変えようと思います。お気に入りのタオルをまとめ買いしました。
タオルの詳しいレポートはこちら
★→トゥシェタオル使用レポート



私のプチプラ春服。最近バタバタしていてゆっくり服を買いに行く時間がなかったので、一気に色々お買いものしてみました♪

ロングカーデガン。日本製だけどプチプラ♪シンプルですが特徴あるかたちが可愛い。


こちらも日本製。着回ししやすそうで迷いました。


人気で口コミが良かったプチプラのパンツとニットも買ってみました。
 

オシャレウォーカーさんの服も好きです。このスカートも可愛いくて買ってしまいました♪


近場ですが、楽天トラベルで春の家族旅行も予約しました♪お得なプランがいっぱいあって迷いました。私が予約したプランは最大57%OFFでクーポン2000円も使えてお得でした♪

★→最大57%OFF 鴨川シーワールドへ徒歩1分!入園パスポート付





参考にしている買い物上手なおしゃれなブロガーさんの記事はこちら
ブログランキング(プロ・個人)片付け→



トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ || ナチュラル&シンプルなプチプラ服||
トラコミュ 教えてカワイイ子供服

トラコミュ オシャレなキッチン雑貨♪
トラコミュ 楽天大人気商品



◆掲載のお知らせ

「無印良品・イケア・Seriaでかなえるスッキリ収納インテリア」というお片付け本に掲載して頂きました。
(こちらは以前雑誌に掲載していただいた再録です。)



あと、花王のマイカジスタイルというWEBサイトに収納に関する記事を4本掲載していただいています。
【トイレ&洗面所収納】【おもちゃ収納】【押し入れ収納】【玄関収納】

どちらもよく拝見しているブロガーさんやお片付けのプロの記事が面白くて、収納に役立つ情報が満載でした♪じっくり読んでしまいました。ピシっと美しく整った収納やインテリアの記事を見てうっとり。わが家ももっと頑張ってお片付けしよう!と刺激を受けました^0^。

もしよかったらご覧いただけると嬉しいです♪

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
インテリア雑貨の関連記事

Category: インテリア雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 掲載のお知らせ 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/03/27 23:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/264-59981778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)