My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

無印良品のおすすめ♪プチプラで優秀な収納グッズ!クローゼットがスッキリ使いやすくなりました 

少し前から使っている無印良品のプチプラクローゼット収納グッズがとっても優秀で気に入っています♪

無印ネクタイ収納

人気商品なので使っている人も多いと思いますが、ネクタイ、スカーフ用のハンガーです。

ずっと夫のネクタイ収納に困っていた我が家の救世主になってくれました!(大げさですみません^^:。)

ネクタイをただ上から掛けるだけ。上からも下からも、中のネクタイも引き出して取ることができて便利です!簡単に収納できるので、面倒くさがり屋な夫でもこれなら使ってくれます。

無印良品ネクタイ収納

クローゼットの中で場所も取らず、シンプルで主張しないデザインも素敵。

無印良品ネクタイハンガー

ただ、厚い芯が入ったネクタイには向いていませんでした。(引き出しにくかった。)柔らかいネクタイなら収納しやすいと思います。

お手頃な価格も魅力でした♪今回私のクローゼット用にも買い足しました。

ネクタイ スカーフ用ハンガー


これが届いたら私のクローゼット収納改善も頑張ります^^。随分前からやるって宣言していたのに進んでいないので何とかしなきゃ…。

収納情報が参考になります。



トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ
トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納
トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -


他にも、いくつか今回の無印良品週間中にお買いものをしています。

まずはリピート買いしているカレー♪レトルトだけど本格的な味で好きです。ナンも美味しい。疲れている日のお助けアイテムです。まとめ割で15%オフは嬉しいですね。
カレー3点以上で15%オフ

素材を生かしたカレーキーマ
素材を生かしたカレー グリーン
フライパンでつくる ナン




手作りカレーキットも好き。これは新作なのかも?試してみようと思います。
手づくりカレーキット バターチキン


お気に入りのノンカフェインのお茶もまとめ割で買いました。美容と健康にいいお茶で癒されたいと思います^^。

穀物茶・ハーブティー3点以上で15%オフ

オーガニックハーブティー ローズヒップ&オレンジピール
オーガニックハーブティー カモミール&オレンジピール
国産大豆の黒豆茶 

 

無印を上手に使っているおしゃれなブロガーさんの口コミをお買いものの参考にしています。
ブログランキング(プロ・個人)片付け→
無印のお勧め情報はこちら



トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品の家具&インテリア
トラコミュ 無印良品のおいしい物

無印良品で買って良かった愛用品やセール情報をまとめています。


ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
クローゼット収納の関連記事

Category: クローゼット収納

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 無印良品 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/260-125acd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)