My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

無印良品のお洒落で便利なキッチングッズとわが家の必需品◆素敵なお掃除グッズを買いました♪ 

無印良品週間がはじまりましたね!
昨日はアクセスが集中していて、ネットショップがつながりにくかったみたいですね。私も何とかお買いものできました♪

まずは予定通り、何度もリピートしているお気に入りの美味しいお菓子と綿素材のパジャマを買いました。
今日は無印が最大24%オフ!無印良品で買ったお買い得品♪リピート買いするお気に入りと大物購入に悩み中

その他にも色々買っています。

耐熱ガラスのメジャーカップ
お湯を入れられるメジャーカップを探していました。シンプルで出しっぱなしにしても大丈夫そうなシンプルなデザイン。500mlも入るので理想的です♪

耐熱ガラスメジャーカップ


子供用の食器。
大人も使えるシンプルなデザインが素敵です。深さが浅めなので、娘の小さい手でも持ちやすそう。

こども食器・磁器碗


扉に掛けられる便利なフック。隙間収納に活用したいと思います。

ステンレス扉につけるフック



無印良品の買って良かったキッチングッズをまとめています。
→★無印良品 収納・キッチングッズ 買って良かったベスト3!



トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨



わが家の定番。脱げてしまう短いソックスの悩みを解消してくれたフットカバーと、履き心地の良い足なり直角靴下。

脱げにくいフットカバー
足なり直角靴下
 

夫のハンカチ。無印のハンカチは使いやすいので夫のお気に入りです。

キャンブリックハンカチ


無印は文具も好きでよく買っています。こすって消せるボールペンも便利なのでリピートしました。

こすって消せるボールペン


超敏感肌の私にも合う無印の化粧品。今回はオールインワンの美容液ジェルの評判が良かったので試してみることにしました。

敏感肌用オールインワン美容液ジェル


わが家のお風呂掃除用の定番、もう何度もリピート買いしているブラシと新作の白いバススポンジ。無印のスポンジはすぐ乾くので衛生的で好き。

タイル目地ブラシ
ウレタンフォーム三層バススポンジ



玄関と庭掃除用にナチュラルなほうきを買いました。素朴で可愛い!

手ほうき


すごく迷ったのがこの素敵なチリトリ!
レトロでお洒落、出しておいても素敵なデザインでずっと気になっていました。日本の職人さんが一つ一つ手作りしているそうです。

本当は蓋つきタイプが欲しかったのですが、我が家の玄関にはちょっと大きいので置き場をどうしようか…とすごく悩んだ末、シンプルなチリトリを買いました。手作りなのにお手頃価格です。

ふた付きちりとり トタンちりとり
 

久しぶりの無印良品週間なので、今回は一気に色々買ってしまいました♪
他にも気になるものがあるので口コミ情報をじっくり見ています^^。収納も見直したいなぁ…。

ブログランキング(プロ・個人)片付け→
無印のお勧め情報はこちら



トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品の家具&インテリア
トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -
トラコミュ 無印良品のおいしい物



無印良品で買って良かった愛用品やセール情報をまとめています。


長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
インテリア雑貨の関連記事

Category: インテリア雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 無印良品 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/259-2e9906e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)