My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

ダイソーで人気!売り切れ続出のお洒落で使いやすい収納ケース♪やっと買えました! 

ダイソーですごい人気のお洒落な収納ケースを私もやっと買えました!売り切れの店ばかりでしたが見つかって良かった♪

スモーキーなカラーが可愛い蓋つきの収納ケースです。

ダイソー収納ケース26cm

サイズは26×19×11.5cm。品名は「フタつき収納ボックス」。

シンプルなかたちでサイズも大きすぎず小さすぎず、軽くて使いやすいです。蓋も開け閉めしやすい。このボリュームで100円はすごいと思います♪(右側のケースは光が入って白っぽく写ってしまいましたが、実際はクリーム色(ベージュ?)です。)

ダイソーの収納ケースサイズ


早速娘のおもちゃ収納に使っています。

ダイソーおもちゃ収納ケースで人気

カラーは私が買った色の他にピンクもありました。派手すぎず雑貨風の可愛い色でした。同じ色でもっと大きいサイズ(蓋別売り)もありました。

欲を言えば、このかたちで真っ白があったら最高だと思います。単なる私の好みなのですが、いつかダイソーさんが作ってくれたら嬉しいなぁ…。


収納グッズは100円ショップ、無印良品でよく買っています♪参考にしている片づけ上手なブロガーさんの記事はこちら
ブログランキング(プロ・個人)片付け→
100円の収納グッズや収納技の情報



トラコミュ100円ショップ
トラコミュ 100円shop*セリア(seria)
トラコミュ 100均 de 収納

トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ
トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」
トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納



ここまで読んでいただいてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
子供服・家具・雑貨・おもちゃの関連記事

Category: 子供服・家具・雑貨・おもちゃ

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 100円ショップ  ダイソー 

コメント

こんにちは♪
無印の情報ありがとうございます!
ちょうど化粧品がなくなりそうなので
買おうと思っていました。
10%オフまで、けちけち使います(笑)

敦子 #TEzGU1vU | URL | 2016/03/07 19:03 [edit]

Re: タイトルなし

敦子さま

こんにちは。
コメントをありがとうございます♪
無印の10%オフ楽しみですね^0^。
今なにを買おうか考え中です。

私も無印の化粧品愛用しています。
いいですよね♪

あおい

あおい #- | URL | 2016/03/08 10:39 [edit]

あおいさん、おはようございます♪
この「フタつき収納ボックス」を実際に使ってみましたが
大きさもちょうどよく、すごく便利です。
教えていただき、感謝です♪
あおいさんの記事にリンクを張って
紹介しましたが、もし不都合でしたら
連絡いただけますか?
ご面倒をおかけしてもうしわけありません。

敦子 #TEzGU1vU | URL | 2016/04/04 07:55 [edit]

Re: タイトルなし

敦子さん

こんにちは♪
コメントをありがとうございます!

ダイソーのケース使いやすくていいですよね。
私も買い足したいのですが、なかなか売っている店が見つかりません^^。
やっぱり人気商品ですね。

記事で紹介までしていただけて嬉しいです♪私もコンロ下の収納を見直したく
なってきました!

これからもどうぞよろしくお願いします♪

あおい

あおい #- | URL | 2016/04/04 12:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/257-152bbb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)