My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

日本製のシンプルでおしゃれなマグ◆プチプラで可愛い!飾って楽しいオブジェ 

インテリアのアクセントになる、リアルな動物のオブジェを探していました。
最近見つけたお気に入りをご紹介します。

まず、300コインズの子鹿オブジェ。手のひらに乗るミニサイズです。本物っぽくて可愛い。もう少し濃い色の鹿もいました。

300コインズ鹿

あとは、楽天で見つけたうさぎのオブジェ。プチプラですが本物みたいに可愛くて癒されます。うさぎ好き(私)にはたまりません^0^。色々な場所に置いて楽しんで(遊んで?)います。

アニマルオブジェ

サイズは高さ17cmくらいで結構大きめ。白いので家の中で主張しすぎないのも良かった。貯金箱なので、これで娘に楽しくお小遣いを貯めもらおうと思っています。

もともとネックレスがついていましたが取って飾っています。


このアニマル貯金箱も候補でした。うさぎもハリネズミも可愛すぎる!


オブジェやお洒落なインテリア情報


トラコミュ オブジェ
トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *



スポンサーリンク


◆楽天マラソンで追加購入したもの♪

引き続きお買いものをしています。
普段使いにできる波佐見焼のお洒落なマグカップを探していました。

こちらも素敵で迷ったのですが
  

スタッキングもできてお洒落なHASAMI のマグにしました♪



使いやすい波佐見焼がすごく好きで集めています^^。



トラコミュ 波佐見焼
トラコミュ 白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり



最近手軽なドリップコーヒーを飲み比べして楽しんでいます。わが家は消費が早いのでお買いものマラソンのたびに買いだめしています。

わが家の定番コーヒーをまとめ買いするか迷ったのですが、これは近所でも買えるので


今回は評判の良かった小川珈琲を試してみることにしました♪


前回試したブルックスもお手頃価格で飲みやすくて良かったです。



楽天セールでのお買い物の参考にしている買い物上手なおしゃれなブロガーさんの記事はこちら
ブログランキング(プロ・個人)片付け→

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン

トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨



ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)

スポンサーリンク
インテリア雑貨の関連記事

Category: インテリア雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/251-87d51ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)