My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

無印良品福袋の内容(ネタバレ)と年賀状の簡単収納 

今年いただいた年賀状を収納しました。

年度ごとに見出しで区切った引き出しの中に、立てて入れるだけです。去年と同じですが、面倒くさがりでファイリングが苦手な私にはこんなざっくり収納が合っていました。

年賀状簡単収納2016

詳しくはこちら→



トラコミュ 収納アイディア◎紙類書類アルバム整理
トラコミュ わが家の快適収納



スポンサーリンク



◆2016年無印良品福袋ネタバレ

無印良品ネット通販の抽選で当たった福袋が届きました^^♪
入っていた内容を書いてみます。(ネタバレです。)

買ったのは「福袋 紳士・L紳士・L3000円」です。夫にプレゼントしました。

無印良品福袋2016


内容はこちら

コットンツイルウエスタンシャツ 3980円
オーガニックコットンシャンブレーダブルポケットシャツ 3980円
形状安定ボタンダウンシャツ 2980円
上から着けるイヤーマフ 2980円
フランネルキャップ 2980円
タッチパネル手袋 1980円 
計18880円分が入っていました!

うちの夫に赤いシャツは派手すぎ?と思ったのですが着てみたら意外と落ち着いた色合いでした。ちょっとイメチェンできそうです^^。

暖冬なのでイヤ―マフはしばらく使い道がなさそうだけど、他はベーシックなものが多くて良かったです。

福袋のネタバレ情報が楽しいです。



トラコミュ 福袋をネタバレ!&交換情報!



今年の年末は、倍率が高そうですが無印のネット通販で人気のステーショナリー福袋の抽選に応募してみようと思います!(かなり先の話ですね^^:)

無印良品は今、新春セールをやっていますね!冬物がかなり安くなっていました。タオル10%OFF、掃除用品2点で15%OFF、カレー 3点で15%OFFなど気になるものが色々ありました。

無印良品の初売り

お買いものは無印を上手に使っているおしゃれなブロガーさんを参考にしています。
ブログランキング(プロ・個人)片付け→
無印のお勧め情報はこちら



トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -
トラコミュ 無印良品の家具&インテリア



ここまで読んでいただいてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
リビング収納の関連記事

Category: リビング収納

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 無印良品 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/01/07 23:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/243-3b9ed377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)