My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

ナチュラルで素敵なシェルフで模様替え◆開催中のお得なセールでお買いもの! 

先日、リビングの模様替えをしました♪

リビング棚1228

以前からリビングの壁にウォールシェルフをつけてみたかったのですが、迷ってしまってなかなか買えずにいました。

悩んだ末に買ったのがこちら。天然木と鉄を組み合わせたウォールシェルフです。

リビング模様替え棚

シンプルですが、ナチュラルでちょっと男前な感じと木の質感が気に入っています。お手頃価格なのも嬉しい。
棚板の色合いも普通のブラウンではなく少しグレイッシュで素敵です。

飾り棚

ちなみに上段に置いている木製のツリーは大、小ともキャンドゥ。超プチプラですがシンプルで可愛くて気に入っています。(この写真はクリスマス前に撮ったので、今更でごめんなさい^^:。)

飾り棚があるだけで部屋の雰囲気が変わって嬉しいです♪これからは、シーズンごとにウォールシェルフの飾りつけを変えて楽しもうと思っています。



ウォールシェルフは電動ドライバードリルと水平器を使ったので簡単に取り付けられました♪

電動ドライバー使いやすい

電動ドライバーは初心者向けに評判がいいRYOBIにしました。私は屋内でしか使わないので、パワーが落ちないコードタイプを選びました。棚や収納などDIYで色々作ってみたいと思います。


お洒落なブロガーさんのインテリア情報を参考にしています。
ブログランキング(プロ・個人)片付け→



トラコミュ インテリア収納家具・棚・チェスト
トラコミュ ステキなインテリア&雑貨 *
トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



スポンサーリンク


◆楽天の全国注目ショップ巡礼キャンペーンでお買いもの♪

楽天で開催中の巡礼キャンペーンでお買いものをしました。10店舗でお買いものすると3000円分のポイントがもらえます!還元率が良くてお得でした♪

楽天市場 全国注目ショップ巡礼 最大3000ポイントプレゼント
(2015年12月15日(火)10:00 ~ 2015年12月29日(火)9:59)


まずは親族へのお年賀に人気のエビせんべい。このショップは注文したらすぐに届くので助かります。


このえびせんべいはわが家用に。以前買って美味しかったのでリピートです。


新年会用に可愛いタルトを購入。美味しいと評判だったので楽しみです。


夫用のパジャマ。プチプラですが暖かそう。


送料込で安いショップがあったので定番のタイツを。丈夫で暖かくて気に入っています。


評判が良くて気になっていたドリップコーヒーもお試ししてみました。


あとは、以前から欲しかった防犯カメラを買いました。長期間家を空ける時もこれで安心です。防犯カメラって高価なイメージがありましたが、今は性能のいいものがお手頃価格で買えるんですね!



その他は水や日用品、プリンターのインクなど消耗品中心に買おうと思っています。
お買いものはブロガーさんの口コミ情報が参考になります。



トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ
トラコミュ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ
トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン



ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へbanner (4)
スポンサーリンク
インテリア雑貨の関連記事

Category: インテリア雑貨

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/240-090fa077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)