My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

モノトーンのお洒落なタイポグラフィパネルで素敵に模様替え♪気になるコード類もスッキリと。 

いつもあまり変化のない我が家ですが、秋冬仕様に模様替えをしたい気分が盛り上がっています。

そんなとき、ウォールステッカーで有名なサンサンフーさんのモニターをさせていただくことになりました。

お洒落で気になるものが多すぎて、どれにするかものすごく悩みました。



悩んだ末に、選んだのが一目ぼれしたこのファブリックパネルの4枚セットです!



ずっと前からロゴをモチーフにしたアートかポスターが欲しくて探していたのですが、なかなかイメージ通りのものが見つからずにいました。

このファブリックパネルはモノトーンのシンプルモダンなデザインですが、男っぽくなりすぎない上品なロゴ使いが素敵。理想通りでした。

リビングにはこの2枚を置きました。

お洒落な白黒ファブリックパネル

鹿のイラストがシンプルで可愛い。ブルースリーの名言"As you think, so shall you become."も素敵です。
写真だと分かりにくいのですが、素材は絵画に使うような綿のキャンバス地。生地の質感があります。

モノトーンインテリアアート

今までこんな感じでもの足りなかったリビングが。
以前のリビング

ファブリックパネルを置いただけで空間が引き締まって、ちょっとお洒落になった気がしています♪
タイポグラフィインテリア

備え付けの棚なので電話のコードを隠す場所がなく、コードがごちゃごちゃと目立って困っていましたが、ファブリックパネルの後ろに隠したらスッキリしました♪
ファブリックパネルでコード

こんな感じで夏っぽいアジアンテイストだった部屋も
以前のアジアンインテリア

このファブリックパネルに変えただけで、少しモダンな印象に変わりました♪
インテリアアート白黒

ファブリックパネルは立てかけるだけで簡単にイメージが変わるので、これからも色々な場所に使って楽しみたいと思います♪


お洒落なインテリアを参考にしているブロガーさんの記事はこちら
→。人気ブログランキングへ

インテリアのアクセントになるお洒落なポスターや白黒インテリアの情報

トラコミュLOVE!POSTER
トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


◆お知らせ
このの記事をサンサンフーさんのブログでも紹介していただきました♪
→ファブリックパネルレビュー記事紹介

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)
スポンサーリンク
リビングの関連記事

Category: リビング

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

Tag: 白グッズ 

コメント

質問です

はじめまして。
ブログを拝見しまして、リビングの作り付けの棚がすごく素敵で…我が家ももうすぐリフォームをするので検討しているのですがどちらで購入できるものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

ぽん #- | URL | 2016/08/02 12:56 [edit]

Re: 質問です

ぽんさま

はじめまして。
わが家のリビングの棚はパナソニックのキュビオスです。
http://sumai.panasonic.jp/shuno/cubios/

参考になれば嬉しいです。
リフォーム楽しみですね♪

あおい

あおい #- | URL | 2016/08/03 07:50 [edit]

あおいさま
お忙しいところご返答ありがとうございました!
素敵なインテリア等、これからも参考にさせていただきます。

ぽん #- | URL | 2016/08/03 12:04 [edit]

Re: タイトルなし

ぽん様

こちらこそコメントをありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

あおい

あおい #- | URL | 2016/08/03 18:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/221-b182de5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)