My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

簡単・ミニほうきで、ささっとお掃除  

めんどうくさがりなもので、掃除機を棚から出して組み立ててからかけるのが億劫だと思ってしまいます。

最近は、普通の掃除機にプラスしてほうきを使っています。ほうきは、キッチンのこんな隙間に入るコンパクトなものです。

IMG_0623.jpg


見た目もシンプルで気に入っています。


IMG_0630.jpg


IMG_0632.jpg

キッチン、リビングの目立つゴミはささっとこれで取っています。
小さくて軽いので、階段も気軽に掃除できて便利です。

IMG_0628.jpg

IMG_0629 (321x500)


このほうきのおかげで、掃除機をかけるのは週1~2回で済んでいます

役立つお掃除、お片付け情報はこちら



トラコミュ 掃除&片付け



ここまで読んでいただいてありがとうございました♪
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ banner (4)


楽天カードお得です。週末に入会したら8000円分ポイントをもらえました♪


スポンサーリンク
◆掃除の関連記事

Category: ◆掃除

Thread: 片付け・収納・お掃除

Janre: ライフ

Tag: 楽家事 

コメント

コメントの投稿

Secret