My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~

シンプルで快適なインテリアを目指し、簡単に片づけられる収納法と、時短・楽家事を日々研究しています。

 

子供とのお出かけに大活躍!買って良かったもの◆シンプルで着やすい人気のプチプラ服を買いました。 

先日の楽天マラソンで、娘用に買った水筒が良かったです♪
これはお友達が使っているのを見てどうしても欲しくなった娘のリクエストで買いました。(娘の保育園ではみんなこのタイプの水筒を使っているようです。人気みたいですね。)
可愛い水筒

娘が大好きなプリンセスの柄に。届いた瞬間「かわい~~!」と言って大喜び。お気に入りになりました。

2WAYタイプで直接飲むことも、コップを使うこともできます。(今のところ、うちの娘はほとんど直飲みで使っています。)上部が取り外せるので洗うのも楽です。

おすすめ水筒

昔ながらの水筒よりも軽くて飲みやすいようです。これからも外遊びやお出かけでどんどん使っていこうと思います。



◆秋のプチプラ服をお買いもの

楽天マラソンが開催していますね♪私も色々お買いものをしています。最近めっきり涼しくなってきたので、まず秋冬の服を買い足しています。

以前、人気で買えなかったプチプラなドルマンニットが再入荷していたので買いました。シンプルだけど形が可愛いです。



この季節のお出かけに良さそうな、ロングカーディガンも。



良く伸びて着心地がいいという口コミが気になって、人気のレギンスパンツも買ってみました。



娘が大好きなピンクの花柄のパジャマ。柄が可愛い♪





トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き
トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
トラコミュ 教えてカワイイ子供服



その他、いつもリピート買いしている日用品や消耗品を買い足しています。あとはキッチングッズと収納をもう少し買い足したいので口コミを見て買う物を悩み中です。


参考にしている買い物上手なブロガーさんの記事はこちら→
人気ブログランキングへ
楽天のおすすめお買いもの情報


トラコミュ 楽天大人気商品
トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪



ここまで読んでいただいてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、読んだよと、下記のバナーを押して応援クリックをいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  banner (4)

スポンサーリンク
子供服・家具・雑貨・おもちゃの関連記事

Category: 子供服・家具・雑貨・おもちゃ

Thread: おすすめ商品案内

Janre: ライフ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://simplehouselife.blog.fc2.com/tb.php/217-39bd2f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)