無印良品の木製トレー・人気のキッチングッズと無印でつくるお昼ごはん - キッチン雑貨
スポンサーリンク
キッチン雑貨

無印良品の木製トレー・人気のキッチングッズと無印でつくるお昼ごはん

0 0
先週末のお昼ごはんは、無印のチキンカレーとナンでした。(ナンのかたちがいまいちですが…。(;´▽`A``。)
トレーは無印良品の木製角型トレー、大きいお皿はイッタラ ティーマ26cmを使っています。

無印のチキンカレーとナンの組み合わせが好きでよく食べています。

無印ごはんカレー

チキンカレーは辛すぎず美味しい。無印のナンもおすすめです!本格的なナンがフライパンで簡単に作れます。(お値段も安い♪)チーズを入れるとますます美味しくなります。

無印カレーとナン

トレーはタモ材の質感も良くシンプルで素敵です。これがあるだけでわが家の簡単メニューもカフェ風(定食屋風)になる気がします。私と夫用には幅40.5×奥行30.5×高さ2cmを、娘用には 幅35×奥行26×高さ2cmのサイズを使っています。

カフェ風トレイ

食事を出すのも片づけるのにも便利。トレーが軽いので、娘に食器の片づけを手伝ってもらえます。

北欧風角皿

木製 角型トレー

ワンプレートで使える大き目サイズのティーマとの組み合わせが好きで毎日使っています。
セールでティーマがすごく安くなっていたのを発見したので買い足しました♪



無印良品で買って良かった愛用品やセール情報をまとめています。

関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク